« **:.。LIBERTY Felicite ティアードワンピ。.:** | トップページ | **:.。一緒に歩いた10年.。.:** »

2011年2月 8日 (火)

**:.。LIBERTY Felicite ローウエストワンピ。.:**

リバティ ホビーラホビーレさんのオリジナルカラーのフェリシテで、ローウエストワンピを作りました。

Kakoasvktgosstizifiq

ローウエストのワンピって、大人っぽくて好きです。あま~い感じのフェリシテも、なんだか引き締まる感じがします。

Kakoqfkm135bunnfx353

後ろ姿。シェルの少しだけおおきいボタンをつけてみました。

トルソーの首周りに、アンティークレースを巻きつけただけで、とってもいい雰囲気♪

残念ですがこのワンピにはレースはついてないのですが、これからはリバティファブリックとアンティークレースを組み合わせて、お洋服を作るつもりです。

もちろん高価なモノなので、すべてのお洋服や小物という訳にはいきませんが、時々ポイントで使えたらいいなぁと思っています。

1月の下旬から何かと気忙しくて、いろいろ作っていはいるのですが、ブログの更新が滞っています。。。

春になるから、新しい事をはじめよう!と計画中デス。今年の目標の一つでもあった、居住地広島県でも活動しようかな~と、ただ漠然と思っているだけの、実行力の伴わない私です。

そんなのんびりとした私の想いがなぜか伝わり、3月には久しぶりに広島でのイベントに参加します♪

今はまだ準備中なので、このお話はまた今度。

10日に発売されるリバティ。エミリーから縫うか、ムーンモスから縫うかを考えながら、私が現在作っているのはジャケット。

ちなみにお値段は、1000万円Σ(゚д゚;)  もう1000万円は頂いているので、領収証をつけて(印紙はなしよ♪)プレゼントです。

その詳細は、また明日~(o・ω・)ノ))

広島ブログ

« **:.。LIBERTY Felicite ティアードワンピ。.:** | トップページ | **:.。一緒に歩いた10年.。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
3月にイベント参加されるのですね、
sakuraさんの作品に出会う機会ってなかなかないので
とても楽しみです♪
イベントの紹介もお待ちしていますね^^

月夜のウサギさん こんにちわ♪

まだまだ雪、降らないですね~。寒いのが苦手なので降らない方が嬉しいけど、近所の子ども達を含めちびっ子が毎日がっかりしているのを見ると、明日からの寒波で少し積もるといいななどと思います。

そんな寒がりな私がイベントに。。。あまり時間がないけど、頑張ります♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« **:.。LIBERTY Felicite ティアードワンピ。.:** | トップページ | **:.。一緒に歩いた10年.。.:** »