« :**:.。春色LIBERTYのバレッタ。.:** | トップページ | .:**:.。LIBERTY Edenham 。.:**: »

2011年2月14日 (月)

:**:.。LIBERTY Arona。.:**


リバティ ファブリックでお洋服を作る時。。。最近はオリジナルカラーとか、限定色の生地を選びます。

その中でもC&Sさんの 4周年 店舗限定販売のアローナは、別格。なんといっても、東京か神戸のショップへ行かなければ買えない、買えない場合はオークションとかで頑張って買うしかない、それもプレミア価格で(*v.v)。

そんなあずきミルク色のアローナ。この春の為に大切に保管していましたが、遂に形になりました。

Kakod1miyxzrgvr2qirn_2

私が手にしたリバティの生地の中で、一番のプレミア生地です。優しい雰囲気がとても素敵です。

Kakoqcs568udu16wpr8l

大切に着て下さる方と、ご縁がありますように。

広島ブログ

« :**:.。春色LIBERTYのバレッタ。.:** | トップページ | .:**:.。LIBERTY Edenham 。.:**: »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« :**:.。春色LIBERTYのバレッタ。.:** | トップページ | .:**:.。LIBERTY Edenham 。.:**: »