« :**:.。お知らせです(*v.v).:**:. | トップページ | .:**:.。衝撃的な出来事。.:** »

2011年2月22日 (火)

:**:.。LIBERTYとアンティークレースと。.:**

ちくちく。。。ちくちく。。。

今はお洋服をお休みして、ちくちくの手仕事をしています。

Kakovpfnfnraswfw006a

リバティの生地でアンティークレースと、現行品のチュールレースをあわせて、マフラーを作りました。

バレッタにもアンティークレースや、手編みのレースブレードをあしらって。

Kakorbvdrsw898yftbaw

春のリバティ ファブリックで作ったカチューシャにも、手編みのレースブレードをあしらって。。。

フリルがかわいいシュシュも♪

ウサギヤさんのイベントに連れて行って頂きますので、どうぞ宜しくお願いします(*v.v)。

さて今日も朝からバタバタと忙しく、13時にミッション終了!長男と娘は、神奈川県の夫の実家へ旅立ちました~♪今頃、静岡を通過している頃かな?

うふふ、今夜から母一人、子一人の生活を送ります、次男坊と゜.+:。(*´v`*)゜.+:。あぁ、洗濯物も、ご飯の量も、何もかも1/3で済むのね~(*゚ー゚*)

置いて行かれた次男坊は、初めてのママと二人っきりの生活にワクワクしてて、ちょっぴりかわいいです(*v.v)。

ちなみに神奈川県東部へ行くには、新幹線を新横浜ではなく、品川で降りた方が何かと便利です。というわけで、品川で夫の両親と兄が待って下さっています。

すみません、嫁はちょ~っと楽させて頂きます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

広島ブログ

« :**:.。お知らせです(*v.v).:**:. | トップページ | .:**:.。衝撃的な出来事。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« :**:.。お知らせです(*v.v).:**:. | トップページ | .:**:.。衝撃的な出来事。.:** »