« :**:.。リバティ プリントコレクションpart1**:.。 | トップページ | :**:.。LIBERTY Arona。.:** »

2011年2月14日 (月)

:**:.。春色LIBERTYのバレッタ。.:**

大好きな形のバレッタ。どうしたら、かわいくできるかな?と、1ヶ月くらいかかって、ようやく完成です♪

Kakojihsv1xrpdobas39

ラインストーンや、オーガンジーのお花がついているものもあります(*v.v)。

ブログにはUPしていないけど、いろんな作家さんとお茶したり、今後の事をお話したり、とても楽しい時間を過ごしています。

私の周りの作家さん、ママ友達は、とっても男前な性格の方ばかりなので、どんな事もはねのけ、頑張る勇気を私に分けてくれます。

じゃ、私も頑張るよ♪

ってことで、春から新しい事を始める為の打ち合わせに、今から行ってきます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。すご~く素敵な作家さんにお目にかかるので、どうしよう、何を着ていこう?と、少々興奮気味です(*´σー`)

広島ブログ

« :**:.。リバティ プリントコレクションpart1**:.。 | トップページ | :**:.。LIBERTY Arona。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
とっても可愛いバレッタの出来上がりですね~
どれも髪で華やかさを演じそうですshine
広島の方?広島大好き応援1クリックbleah

こんにちは。
最近リバティにはまって、webをさまよってます^^;)

バレッタ素敵ですね♪
髪がすごーくのばしたくなりました。
今は中途半端でくくってぱかりですが、
ちょっとおしゃれをがんばれそうです。

ホビーラの新作のアイテムも楽しみにしてます!!
うっ・・ほしいです♪

sweet pinkさん はじめまして♪コメントを頂き、そしてお目にとめて頂き、本当に有難うございます。

バレッタ、お褒め頂き恐縮です~。私自身、並べるだけでもとても楽しかったです。


sweet pinkさんのブログへも、是非遊びに行かせて頂きますね♪


kirin-mamaさん  はじめまして♪コメントを頂き、そしてお目にとめて頂き、本当に有難うございます。

 私も中途半端な長さなんですよ(*^_^*) ワタクシ事ですが、次男坊の卒園式や謝恩会などのイベントがこれからあるので、華のあるバレッタが欲しくて、作ってみました。

 シンプルな方がお好きな方もいらっしゃいますし、このままで委託販売の予定です。

 自分用には、アンティークレースやラインストーンで、デコって楽しもうと思います♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« :**:.。リバティ プリントコレクションpart1**:.。 | トップページ | :**:.。LIBERTY Arona。.:** »