« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

**:.。LIBERTY Tiny。.:**

英国リバティ タイニーで、羽織タイプのシャツワンピを作りました。

Kakocukihjurneu8m4de

タイニーって、ちっちゃくてかわいいって意味なんだそうです。

春の野原には、こんな感じの優しい色の、小さな花がいっぱい咲きますよね♪幼いころを想い出します。。。

明日から、三月。春色のお洋服、そろそろ出番ですね(*v.v)。今の私のクローゼットは、納品待ちのリバティ生地のワンピがそろっているので、そこだけすご~く明るくて、春爛漫です♪

明日は、ずっと楽しみにしていた場所へ行くざんすc(>ω<)ゞ

広島ブログ

2011年2月27日 (日)

**:.。.LIBERTY Nancy Ann 。.:**

英国リバティ ナンシーアンと、フランスのアンティークレースを合わせて、スクエアネックのワンピースを作りました。

Kakoukng90mmm7znsvc1

英国のプリントと、国産のプリントとでは使用される染料が違うからね~とウサギヤ junkomama談(*^-^)

更にホビーラさんでは、模様を大きくしたり、小さくしたりしてありますよね。(パッチワークをするときに使いやすい為だそうですよ)

Kakow7serke7rpkoc83b

胸元のレースは、フランスアンティークを使用したので、レースにグラデーションが出ていて、とっても素敵♪個人的には、コバステッチも綺麗にできて、嬉しいデス。

こちらのワンピは、先週の金曜日に仕上げていて、土日は家の事で多忙な私。

昨日は次男坊の保育園最後の発表会があって、夫と一緒に行ってきました。園の行事は、すべて先生方が100%やって下さいます。    園児の着替えも、会場の準備も、衣装も全て先生方が製作して下さいます。

今まで転居の為、いろんな幼稚園や保育園に通いましたが、ここまで先生方がして下さる園はなかったので、正直、少し申し訳ない気持ちもありますが。。。これも保育の一環です!という、園長先生の園児への想いに、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな訳でどの園児の親も、公平に我が子の演技を見て、その成長を喜ぶことができるのです。。。

発表会のトリは、年長さんの男児が扇子を手に踊りました。普段は悪いことばっかりする次男坊ですが、美しく舞い踊る姿を見て頼もしく思いました。

Kakovtcaezaj1ntklb6k

私の見ていないところで、一生懸命に頑張ってるんだな~と目頭が熱くなりました。

で、その夜。私が子ども部屋に入ってこないように、部屋の入口にバリケードを築いて侵入を防ごうとします。。。散らかっていると、「捨てるよ!」と言って、なんでもごみ箱に突っ込む母の侵入を防ぐのです。

「おまえは、ハマコーかっ(#`皿´)」

と、突っ込む私に

「はまこーって何よ?」

と、返される。

ジェネーションギャップを感じる私に、「6才児は普通、自民党時代のハマコーなんて知らないから。」と、冷静に夫が言いました。

広島ブログ

2011年2月25日 (金)

:**:.。LIBERTY Edenham 。.:**:

英国リバティ エディナムで、タックブラウスを作りました(*v.v)。

Kakoju8y8g87tbexue5u

お袖がフリルになっていて、とってもキュート(*゚ー゚*)

Kakoblmkpke81khqmesj

来月に発売されるリバティの生地と、もう発売されたリバティの生地とで、作りたいものの計画をザッとたてて予約をするんだけど、結局決めきれなくて一反でお願いする事になりました。

まだ2反ほど、まるまるクローゼットに収めているので、早くそれを形にしたいし。。。でも英国リバティも使いたいし。。。などと、揺れ動く私の心(*v.v)。

私の部屋は、壁一面が天井までのクローゼットになっていて、そこにはほぼ私の趣味のものが入っていて。。。いえ、それでも収まりきらず、隣の部屋のウォークインクローゼットにも、色々と収めてあります。

ニットなどの冬生地が、場所を取るのです~。結局縫いきれないまま、来シーズンへ持ち越しですな(*ノv`)

広島ブログ

2011年2月24日 (木)

**:.。LIBERTY Emily。.:**

2月10日にホビーラホビーレさんから発売された、リバティ エミリー。

ホビーラさんの2011年オリジナル セレクトカラーです(*v.v)。

Kako0aksbztpfzcswfgv

:pattern by conori  

昨日のミシン講座のおかげで、タックも、ピンタックも楽しい~♪

Kakotktw1icxk8d0deds

良く考えたら、今週は何にもお洋服を縫っていなくて、納品の締め切り前なのに!でもギリギリの方が、効率よく製作できるのよね~、って言い訳(*ノv`)

もうあと何日間か、頑張ります(*^^)v

広島ブログ

  

.:**:.。絶好調.。.:**:.

Kakokj3nw92ugkbciiof 23日は、ベルニナミシンの講習会というか、サークルみたいな感じ?に行ってきました♪

メンテナンスの方法や、金具の使い方、目からウロコ、ウロコ。自宅へ帰ってから自分でメンテナンスをしてみたら、驚きの糸締り。そしてモーターの音も静かになって、ミシン絶好調!

サークル仲間のココアままさんとsunさんも、今頃ミシンの前で感動している頃でしょう(*^-^)行ってよかった~。誘って下さって、有難うございました。

その後、いろんな作り手仲間の皆様と合流して、昭和の雰囲気漂うお店でランチを頂きました♪

夜ごはんは、お友達家族をお招きして。。。♪赤ちゃん時代からの、幼なじみのお友達が来てくれて、次男坊は嬉しくて嬉しくて

服を脱ぎ始めた∑(゚∇゚|||)

次男坊、将来は絶対に宴会部長になると思う。

広島ブログ

2011年2月22日 (火)

.:**:.。衝撃的な出来事。.:**

今日、朝食はかろうじて作ったけど、お昼ごはんも、夜ごはんも外食。家族5人のうち、3人が実家へ旅立ったので、次男坊と二人っきり。

こんな時くらい、主婦業をサボッていいのだ~と思っていたら。。。

期間限定一人っ子になった次男坊は、生まれて初めてママを独占できた喜びで、保育園から帰宅後、テンションがMAX、ず~っとMAX。。。(;;;´Д`)ゝ

晩御飯を食べようねって約束したお店に向かう途中、急に姿が見えなくなって、あれれ?と思っていたら、

うわぁ~o(*^▽^*)o   

って言いながら、柱の陰から飛び出して来ました。

時間は夕刻。家路を急ぐサラリーマンや、OLさん、学生さんが多数いるという中でのできごと。

次男坊の半径5メートルにいた方々が、みんなこんな顔。

Σ(゚□゚(゚□゚*)  ∑q|゚Д゚|p  Σ( ̄ロ ̄lll)

皆さん、お仕事とかでお疲れなのに、次男坊のせいですみません。。。

でも、「有難う、疲れも吹き飛ぶ位、笑わせてもらって♪」と、優しくお声をかけて頂けてよかったです。

次男坊は、いっつも親に頭を下げさせて、天真爛漫に育っております。。。(*v.v)。

:**:.。LIBERTYとアンティークレースと。.:**

ちくちく。。。ちくちく。。。

今はお洋服をお休みして、ちくちくの手仕事をしています。

Kakovpfnfnraswfw006a

リバティの生地でアンティークレースと、現行品のチュールレースをあわせて、マフラーを作りました。

バレッタにもアンティークレースや、手編みのレースブレードをあしらって。

Kakorbvdrsw898yftbaw

春のリバティ ファブリックで作ったカチューシャにも、手編みのレースブレードをあしらって。。。

フリルがかわいいシュシュも♪

ウサギヤさんのイベントに連れて行って頂きますので、どうぞ宜しくお願いします(*v.v)。

さて今日も朝からバタバタと忙しく、13時にミッション終了!長男と娘は、神奈川県の夫の実家へ旅立ちました~♪今頃、静岡を通過している頃かな?

うふふ、今夜から母一人、子一人の生活を送ります、次男坊と゜.+:。(*´v`*)゜.+:。あぁ、洗濯物も、ご飯の量も、何もかも1/3で済むのね~(*゚ー゚*)

置いて行かれた次男坊は、初めてのママと二人っきりの生活にワクワクしてて、ちょっぴりかわいいです(*v.v)。

ちなみに神奈川県東部へ行くには、新幹線を新横浜ではなく、品川で降りた方が何かと便利です。というわけで、品川で夫の両親と兄が待って下さっています。

すみません、嫁はちょ~っと楽させて頂きます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

広島ブログ

2011年2月20日 (日)

:**:.。お知らせです(*v.v).:**:.

以前からブログにちょこっと書いていた、私の新しい試み。

準備が整いましたので、ご報告させて頂きます(*v.v)。

今年からは広島でも、イベントや委託とかできたらいいなぁ~と思っていました。

ここ何年かは全ての事に勇気が持てずに、行動に移すことができませんでした。人はいっぱい傷つくと、守りに入るものなんですね。これ以上傷が深くならないように、自分を守ること、家族を守ること、それだけで精一杯でした。

周りの方が優しく見守って下さっていることがわかっていても、心の鎧を外すことができなかった私。

でも、もういいんじゃないかと。そう気持ちを切り替えると、すっごく楽になりました。心が明るくなると、良いことがどんどん増えてくる(*゚ー゚*)

この度ウサギヤのjunkomamaから、お洋服の委託のお話を頂き、3月7日のイベントでデビューすることになりました♪ 今までの私を支えて下さり、そしてこれからの私を見て頂きたい方にご報告をしてから、ブログに書きたくて。

応援して下さっている皆様、これからもどうぞ宜しくお願いします(*v.v)。

そんな私の新しい委託先の、ウサギヤさん。全国誌にも度々掲載されているし、手芸女子の御用達なので、ご存じの方も多いと思いますが(*v.v)。

020

素敵なお洋服を製作される、junkomamaのお店。

021

junkomamaの、フランスで直接仕入による素敵な生地や小物がいっぱい。

022_3

アンティークレースも♪ ロンドンから届く、英国リバティも♪

そして来月のイベントは。。。

Kakoo7ehmjatfvlq9ete

3月7日に、ぎゃらりー  かくれ舎さんで開催です♪

古江だって、古江だって~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。10年前、OLだった私。よく古江の電停を利用していて、アバンセでいつもお買いものしていました。

今も、西広島バイパスに乗る時、庚午から古江を経由するので(*゚ー゚*)  私にとって、ご縁のある土地でのデビューに喜びでいっぱいです

是非、おひなさまパーティーを、御一緒しましょう♪どうぞ宜しくお願いします(*゚ー゚*)

広島ブログ

2011年2月19日 (土)

.:**:.。防府と山口をぐるぐるぐる.。.:**:

18日金曜日 

防府の実家から山口の平川まで行って、また実家へ帰って、防府のファミレスでし~ちゃんと愛ちゃんとランチして。

ランチの後は再び山口市のプチピーナッツさんへ納品へ行って、納品の後はそれぞれ二人の方に会うお約束があって。

いや~、いっぱい運転した(*v.v)。

19日 土曜日 

防府市内での用事を全部済ませて、広島県の自宅へ無事に帰りました♪

し~ちゃんと愛ちゃんとのランチ会は、雑貨屋ベンリーさんは残念ながら不参加、プチピーナッツのnobu*さんもお休みで残念(*v.v)。

ベンリーさんに見せたいモノがあったのに(ノ∀`)・゚・。

だけど本当に久しぶりに会えて、嬉しかったよ♪あ、私、若返ったのよ( ̄ー ̄)ニヤリって話を、しそびれた!

プチピーナッツさんでは、今日から始まったフェアの為の準備で大忙し!なのに納品に伺う、グダグダ作家のいけない私。

そして私の粗相を、いつも優しく受け流してくれるyukaちゃん、有難うございます♪去年のティッシュの件以来、作家と編集者みたいな間柄になれて、嬉しいです(≧∇≦)

で、今度はyumiちゃんにお手伝いしてもらって、リースの写真を撮影。

Kako9oasp970zjct4xox

リバティ ファブリックで作った、かわいいリース。2月10日に発売された、ホビーラホビーレさんのエミリーも贅沢にあしらってみました(*゚ー゚*)

まだ寒い日が続きますが、プチピーナッツさんで一足お先に春を楽しんで下さいね♪

広島ブログ

2011年2月17日 (木)

**:.。LIBERTY Emily。.:**

2月10日にホビーラホビーレから発売されたばかりの リバティ エミリー。

この春限定の、オリジナルカラー。

Kakotao5y5opaxdb3zbn

エミリー、やっぱりステキです(*v.v)。

Kakopxf3gfyoigl6vx2c

胸元にはフリル、そして手編みのレースブレード。

まだまだ外は寒くて、今は目で見て楽しむ春のワンピース。

来月、うちの次男坊がめでたく保育園を卒園するので、謝恩会に着ていく為に、一着、リバティの生地のワンピースを作ろうと思います♪

広島ブログ

2011年2月16日 (水)

**:.。LIBERTY Felicite 2011 。.:**

 ホビーラホビーレさんのオリジナル限定カラー  リバティ フェリシテ で、シャツワンピを作りました。

Kakoliqbldkje5ttttgx

今年、大流行のシャツワンピ♪

あきが深めのV字、後ろの襟ぐりには、ギャザーが寄っていて、とってもかわいい♪ジーンズに合わせても、リネンのワンピの上からはおっても。。。

Kakozcazlljd1wiut5ja

裾は、リクエストを頂いた通り、まっすぐじゃなくて、カーブしています(*v.v)。

Kakoe0pae1ndwujmgueo

特筆すべきは、ボタンホール。ベルニナのミシン、ちょっと作業をプラスするだけで、驚くほど美しいボタンホールが出来上がります。

私は去年知ったのですが、ベルニナミシンは正規の代理店を通してではないと、購入できません。時々ネットでお見かけするのは、横流し的なものなのだそうです。私自身、安い方がいいじゃんって思っていたのですが。。。

使いこなすには、やっぱりミシン屋さんにご指導頂いた方が絶対にいい!説明書には書かれていないいろんな小技?を、丁寧に教えて下さいます。

来週は、ベルニナユーザーの作家さん達と、布小物の講習会に行ってきます♪

sunさんは1番の押さえはいらんよ~って言ってたけど、絶対に1番は大事で、次に5番が大事でしょ~(^-^;

ベルニナのHPでの押さえ金の説明が英語なので、夫に同時通訳をしてもらわないと理解できない私。日本語の説明ってないのかなぁ。。。(;´д`)トホホ…

広島ブログ

2011年2月15日 (火)

.:**:.。LIBERTY Edenham 。.:**:

リバティ エディナム    ホビーラホビーレさん オリジナル限定カラー

フリルがかわいい♪スモックタイプのワンピースをお作りしました。こちらはオーダーを頂いたお洋服です。

Kakor9xrbai7v4quxjct

お首周りから胸元に、縦のギャザーを寄せて、そのラインによってすっきりとした印象を与えられたら。。と思い、お作りしました。

Kako8tbroof2zlazkjlg

お袖にもギャザーが入っていて、とってもかわいいワンピです♪

 

さて、昨日は無事に作家さん、いえ、作家様との打ち合わせも終わり、 詳細は来週お知らせできそうです♪

ところで、最近気になること。地域限定のお話で、ごめんなさい(*v.v)。

ミルキー鉄男。テレビで見かける度に、一瞬目が点になる。首からレモンをぶらさげているのも、芸が細かいなぁとか感心している(-"-)

更に、ブラブラコッコも、どうしようかという気持ちになる。いっつもサザエ~とか、しじみ~とかに気を取られ、天気予報を見損ねる。それは私だけかしら?

ミルキー鉄男は、広島オイスターロードで皆様のお越しをお待ちしています♪

広島ブログ

2011年2月14日 (月)

:**:.。LIBERTY Arona。.:**


リバティ ファブリックでお洋服を作る時。。。最近はオリジナルカラーとか、限定色の生地を選びます。

その中でもC&Sさんの 4周年 店舗限定販売のアローナは、別格。なんといっても、東京か神戸のショップへ行かなければ買えない、買えない場合はオークションとかで頑張って買うしかない、それもプレミア価格で(*v.v)。

そんなあずきミルク色のアローナ。この春の為に大切に保管していましたが、遂に形になりました。

Kakod1miyxzrgvr2qirn_2

私が手にしたリバティの生地の中で、一番のプレミア生地です。優しい雰囲気がとても素敵です。

Kakoqcs568udu16wpr8l

大切に着て下さる方と、ご縁がありますように。

広島ブログ

:**:.。春色LIBERTYのバレッタ。.:**

大好きな形のバレッタ。どうしたら、かわいくできるかな?と、1ヶ月くらいかかって、ようやく完成です♪

Kakojihsv1xrpdobas39

ラインストーンや、オーガンジーのお花がついているものもあります(*v.v)。

ブログにはUPしていないけど、いろんな作家さんとお茶したり、今後の事をお話したり、とても楽しい時間を過ごしています。

私の周りの作家さん、ママ友達は、とっても男前な性格の方ばかりなので、どんな事もはねのけ、頑張る勇気を私に分けてくれます。

じゃ、私も頑張るよ♪

ってことで、春から新しい事を始める為の打ち合わせに、今から行ってきます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。すご~く素敵な作家さんにお目にかかるので、どうしよう、何を着ていこう?と、少々興奮気味です(*´σー`)

広島ブログ

2011年2月10日 (木)

:**:.。リバティ プリントコレクションpart1**:.。

本日2月10日 10時に発売!

ホビーラホビーレさんのリバティプリントコレクションpart1♪

Kakoy9hi5ic4hr3rj9nh_2

いいね、エミリー♪

Kakokjilvcodg0uta9au_4

好きなカラーは、一反買い(*^m^)  ハギレも沢山出ると思うので、楽しみに待っていて下さいね♪

では、今から作家の皆様とお茶してきますので~ (*v.v)。

広島ブログ

2011年2月 9日 (水)

**:.。一緒に歩いた10年.。.:**

あっという間の10年だったような、ながかったような。

なんとか無事に、結婚生活10周年を迎えます。未熟な私達夫婦を支えて下さった皆様、有難うございました。

Kako28chbfv0ldhjzmfa

昨日のブログで1000万円のジャケットのお話をしましたが、オーダーの依頼主は夫でした。今まで10年間の私の生活費、一年間に100万円かかったとして、ま、だいたいその位必要だっただろうと計算しました(*^m^)

私の夫は今も、昔と変わらずY体(肩幅とウエストの差が16センチ、要するに痩せ型)なので、標準のMサイズでジャケットを作っても、もっと小さく!とフィッティングの度に言われ、何度もサイズを調整しました。

身長は高いのに、服のサイズはXSを好むマイダーリン(*゚ー゚*) 

Kakocmyjqd5l563yjxdu

裏地は国産の、良質なリネンを使用しました。

Kakobv0twbyvwrmjkx8j                   1ガツ25ニチ 東京の某所にて♪

結婚式には、1歳の長男も出席。私たちの結婚式の写真を人に見せる度に、戸惑いの表情を浮かべられてしまいますが、夫も私も初婚です(*v.v)。そして授かり婚でもありません。

なので我が家に遊びに来て頂いた時に写真を見ても、見ちゃいけないものを見たと思わないで~(*v.v)。

夫の度重なる海外出張や、私の出産などでずっとできなかった結婚式。なんとか20代の最期の年に挙式することができました。バージンロードを最後、二人で歩く時、聖歌隊とラッパ隊の音にびっくりした長男が泣き始めて、号泣する彼を抱っこしながら式場を後にしたのでした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

10年間ケンカもいっぱいしたけど、未だに愛され続けている理由は?と聞かれたので、お答えします。

なるべく一緒に生活しないこと。

これに限ります(*v.v)。

広島ブログ

2011年2月 8日 (火)

**:.。LIBERTY Felicite ローウエストワンピ。.:**

リバティ ホビーラホビーレさんのオリジナルカラーのフェリシテで、ローウエストワンピを作りました。

Kakoasvktgosstizifiq

ローウエストのワンピって、大人っぽくて好きです。あま~い感じのフェリシテも、なんだか引き締まる感じがします。

Kakoqfkm135bunnfx353

後ろ姿。シェルの少しだけおおきいボタンをつけてみました。

トルソーの首周りに、アンティークレースを巻きつけただけで、とってもいい雰囲気♪

残念ですがこのワンピにはレースはついてないのですが、これからはリバティファブリックとアンティークレースを組み合わせて、お洋服を作るつもりです。

もちろん高価なモノなので、すべてのお洋服や小物という訳にはいきませんが、時々ポイントで使えたらいいなぁと思っています。

1月の下旬から何かと気忙しくて、いろいろ作っていはいるのですが、ブログの更新が滞っています。。。

春になるから、新しい事をはじめよう!と計画中デス。今年の目標の一つでもあった、居住地広島県でも活動しようかな~と、ただ漠然と思っているだけの、実行力の伴わない私です。

そんなのんびりとした私の想いがなぜか伝わり、3月には久しぶりに広島でのイベントに参加します♪

今はまだ準備中なので、このお話はまた今度。

10日に発売されるリバティ。エミリーから縫うか、ムーンモスから縫うかを考えながら、私が現在作っているのはジャケット。

ちなみにお値段は、1000万円Σ(゚д゚;)  もう1000万円は頂いているので、領収証をつけて(印紙はなしよ♪)プレゼントです。

その詳細は、また明日~(o・ω・)ノ))

広島ブログ

2011年2月 5日 (土)

**:.。LIBERTY Felicite ティアードワンピ。.:**

リバティ フェリシテ  日本人の肌に馴染みやすい、オレンジ系の生地で、ティアードワンピを作りました。

Kakohrejokenexuuxolz  ホビーラホビーレさんの、2011年オリジナル限定カラー

Kako0hzmoxrgbt26kmfh

控えめのギャザーなので、そんなに広がらない大人のティアードワンピです。私のアトリエに、このトルソーちゃんはあるのですが、眺めているだけで春が待ち遠しくなります。

でもショップのディスプレイとかは、春、春、春!

今週は月曜日と金曜日、夫とデートしました。久しぶりに広島の本通りを歩いたり、目に映るどのショップも心踊る感じ(*^m^)

街の風景に触発され、おうちの中も春を迎える準備を始めました。 少しづつですけど。。。ね。それがまた、楽しくて。最近の私は、本業の?主婦が楽しくて仕方ないのです(*v.v)。

広島ブログ

 

2011年2月 2日 (水)

**:.。LIBERTY Garden。.:**

去年の夏に発売され、とっても大人気のガーデンのビニコ生地で、chikuchikuhappyさんのトートバッグを作りました。

Kakovlmrxpoyrdmz6rzb

2007年雅姫さんとのコラボ柄アレンジの、ガーデン。リバティ社のプリント柄に、ホビーラホビーレオリジナルの色づけをした限定品。

今後の再生産の予定は、全くないそうです。

Kakoe9w3e5futpoigzpz

赤のガーデン。今月プチピーナッツさんへお届けします(*v.v)。

希少な生地だけど、ツヤありビニコって縫いづらくて、何度ヤフオクに出品しようと思ったか。。。(*v.v)。先週もお友達と、ビニコ生地を出そうとお話していたのですよ(*゚ー゚*)

でも何百円かのプレミア価格(もしかしたら1000円位のプレミアなのかな?)の為の出品よりも、形にしてこそ作り手の喜びがあるのでは?などと思い直し、去年からずっと手元にあったchikuchikuhappyさんの型紙を切ってみました。

そんなマイナスな考えから+方向へ転換できたのは、皆川さんのお手紙を見たから。ココロにスイッチが入ると、元気が出てくるから本当に不思議。

何事にもそうだけど、作るまで腰が重いのに(*^-^)、作り始めると量産できたりするから不思議。

そして大発見!リバティのビニコ生地とベルニナのミシンの相性?は、かなりいいと聞いていたけど、以前作った時はベタベタにくっついて大変だったのです。

でも今回は、意外とさらりとしていてくっつかない。多分これはミシンの種類というよりも、どのミシンでもくっつかないハズ。

それは寒い季節だから~。ストーブのない部屋で、ビニコ生地を縫うとすごくスムーズ。逆に春にはると、また縫いづらくなるのでは?と思いました。

さぁ、ツヤありビニコを保管している皆さん!今が製作のチャンスですよ~♪

さてさて、間もなくツヤなしビニコの新柄・新色がホビーラさんから発売ですね。かわいいバッグを作れるように、頑張ります♪

広島ブログ

2011年2月 1日 (火)

:**:.。minä perhonen piece, 展。.:**

先週の金曜日   minä perhonen piece, 展 行ってきました♪

Kakooxymllhie1ceehm0

果実のような服。。。ナルホドデスネ。 私もおいしい服を作りたい。。。

Kakoapo0ecigi6ylw72u

スタッフの方へ送られた、沢山のFAXが壁にいっぱい貼ってあって、どれも心に響く素敵なものでした。

胸がいっぱいになったわ。 ささくれていたココロも、まるくなる不思議な世界。

Kakowbufumt8dhbzl2li

いろいろ頑張ろうと思う。逃げないで、頑張ろうと心に誓ったのでありました(*^-^)

広島ブログ

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »