« :**:.。LIBERTY Arona。.:** | トップページ | **:.。LIBERTY Felicite 2011 。.:** »

2011年2月15日 (火)

.:**:.。LIBERTY Edenham 。.:**:

リバティ エディナム    ホビーラホビーレさん オリジナル限定カラー

フリルがかわいい♪スモックタイプのワンピースをお作りしました。こちらはオーダーを頂いたお洋服です。

Kakor9xrbai7v4quxjct

お首周りから胸元に、縦のギャザーを寄せて、そのラインによってすっきりとした印象を与えられたら。。と思い、お作りしました。

Kako8tbroof2zlazkjlg

お袖にもギャザーが入っていて、とってもかわいいワンピです♪

 

さて、昨日は無事に作家さん、いえ、作家様との打ち合わせも終わり、 詳細は来週お知らせできそうです♪

ところで、最近気になること。地域限定のお話で、ごめんなさい(*v.v)。

ミルキー鉄男。テレビで見かける度に、一瞬目が点になる。首からレモンをぶらさげているのも、芸が細かいなぁとか感心している(-"-)

更に、ブラブラコッコも、どうしようかという気持ちになる。いっつもサザエ~とか、しじみ~とかに気を取られ、天気予報を見損ねる。それは私だけかしら?

ミルキー鉄男は、広島オイスターロードで皆様のお越しをお待ちしています♪

広島ブログ

« :**:.。LIBERTY Arona。.:** | トップページ | **:.。LIBERTY Felicite 2011 。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« :**:.。LIBERTY Arona。.:** | トップページ | **:.。LIBERTY Felicite 2011 。.:** »