« **:.。LIBERTY Emily。.:** | トップページ | **:.。.LIBERTY Nancy Ann 。.:** »

2011年2月25日 (金)

:**:.。LIBERTY Edenham 。.:**:

英国リバティ エディナムで、タックブラウスを作りました(*v.v)。

Kakoju8y8g87tbexue5u

お袖がフリルになっていて、とってもキュート(*゚ー゚*)

Kakoblmkpke81khqmesj

来月に発売されるリバティの生地と、もう発売されたリバティの生地とで、作りたいものの計画をザッとたてて予約をするんだけど、結局決めきれなくて一反でお願いする事になりました。

まだ2反ほど、まるまるクローゼットに収めているので、早くそれを形にしたいし。。。でも英国リバティも使いたいし。。。などと、揺れ動く私の心(*v.v)。

私の部屋は、壁一面が天井までのクローゼットになっていて、そこにはほぼ私の趣味のものが入っていて。。。いえ、それでも収まりきらず、隣の部屋のウォークインクローゼットにも、色々と収めてあります。

ニットなどの冬生地が、場所を取るのです~。結局縫いきれないまま、来シーズンへ持ち越しですな(*ノv`)

広島ブログ

« **:.。LIBERTY Emily。.:** | トップページ | **:.。.LIBERTY Nancy Ann 。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。