« **:.。LIBERTY Felicite ティアードワンピ。.:** | トップページ | .:**:.。LIBERTY Wiltshire と お得情報♪.。.:**: »

2011年1月21日 (金)

.:**:.。納品しました。.:**

最近ブログにアップしたお洋服と、ハギレセットなどをプチピーナッツさんへ納品致しました(*v.v)。

Kako843cchwfvl1r9ahx

2011年のホビーラさんの、春色リバティのハギレセットも♪今回は大きめサイズなので、今まで以上に沢山の布小物作りを楽しんでいただけるかと思います。

そしてそのセットの中には、masaki's LIBERTY   Tudor(チューダー)などのハギレも入れてみました。

ご興味のある方は、雅姫さんが、チューダーの生地のお洋服を着て、リバティのコレクションについてのインタビューを受けていらっしゃるホビーラさんの冊子も置いてありますので、是非ご覧くださいませ♪

Kakoqxmpt4opahwdkjd1

雅姫さんが着用されている生地と、同じお色のワンピースもあります(*v.v)。お色違いのブラウスは、完売しました。有難うございました♪

Kakoytrcz2h1ed31lszz

ホビーラホビーレ 2011 春のセレクトカラー ウィルトシャーのワンピも、お届けしました♪

春待ちカラーのお洋服を縫っていると、気持ちが明るく、幸せな気持ちになります。

で、外に出ると、寒すぎて冬を実感する私です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

広島ブログ

« **:.。LIBERTY Felicite ティアードワンピ。.:** | トップページ | .:**:.。LIBERTY Wiltshire と お得情報♪.。.:**: »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« **:.。LIBERTY Felicite ティアードワンピ。.:** | トップページ | .:**:.。LIBERTY Wiltshire と お得情報♪.。.:**: »