« .:**:.。新しい年 新しい目標.。.:**:. | トップページ | **:.。LIBERTY Felicite フリルとタックのワンピ。.:** »

2011年1月 5日 (水)

:**:.。バレンタインにオススメ Patchi(パッチ)チョコレート .。.:**

昨年のことになりますが、衝撃的なお土産を頂いたお話です。

我が家は夫の仕事の関係で、海外からのお土産をよく頂きます。世界一周を終えて帰国された方々から、去年も沢山のお土産を頂きました。

Kakoj4mjgpeiff7j1o7g

そのお土産の一部デス。

海自や、海外駐在員の奥様方ではすでに有名らしいのですが、Patchi(パッチ)チョコレート というものを初めて頂きました。余りにもおいしいので、夫と子ども達には一個づつ、ほとんど私が食べちゃいました♪

お金持ちの国が作った、ゴディ○にも勝るとも劣らない超高級チョコだということを、お恥ずかしながら全く知らなかったのです。

今まで食べたチョコの中で、一番おいしかった!でも残念ながら、日本で販売はしていません。

が、ネットでどうにか購入できることを知りました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

もしご興味がある方は、是非どうぞ~。  高いけど(ノ_-。)

http://www.buyma.com/item/4966760/

こんなに高級だって知っていたら、毎日一個づつ食べたのに~(p_q*)

対して、頂いたお土産でこれは無理!と食べられなかったのは、シンガポールのカヤ。でも最近日本では流行しているのよね(。・w・。 )

ちなみにうちの夫は中東へ行くと、こんなにオシャレなチョコは買わずに、ラクダのぬいぐるみとか、民族衣装とか、いらないモノばっかり買ってきます。

005

オレンジの眼をした、緑のラクダの敷物。夫の部下がお土産にくれました(@Д@;自ら責任を取って?、夫が大切に使っています(A;´・ω・)アセアセ

広島ブログ

« .:**:.。新しい年 新しい目標.。.:**:. | トップページ | **:.。LIBERTY Felicite フリルとタックのワンピ。.:** »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

えぇ・・・・down
半年前に知ってたら 買って来れたのにsweat02
残念crying

なんだか とっても食べたくなったsign03

ココアままさん こんにちわ♪

そう、確かフランス行きの飛行機がエミレーツでしたね。機内販売とか、あったのかな?

もっと早く知っていれば~って、凄く後悔しています(ノ_-。)

この記事へのコメントは終了しました。

« .:**:.。新しい年 新しい目標.。.:**:. | トップページ | **:.。LIBERTY Felicite フリルとタックのワンピ。.:** »