« **:.。LIBERTY Felicite フリルとタックのワンピ。.:** | トップページ | .:**:.。LIBERTY Edenham 。.:**: »

2011年1月11日 (火)

.:**:.。LIBERTY Wiltshire .。.:**:

先週作った リバティ ウィルトシャー ホビーラホビーレさんの2011年春のお色(*゚ー゚*)

Kakoamvqn4dsfvytxpou

画像ではお伝えしきれないのですが、実際のお色はもっと綺麗で華やかです♪

Kakotnygfwhuemumsrcn

胸元にはフリルギャザーを。

春待ちのお洋服が、5着できました♪ とはいえ、季節はまだ冬!どうしても暖かい色の生地から、手が伸びていきます。 パープル系はこれから、ね(*v.v)。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

ちょっと、お嫁さんの悩みを聞いて~(゚ー゚;

最近、義母と会話がかみ合いません。話の大事な部分を聞き逃して、自分で勝手に解釈して、なぜか怒っている、という事が続いています。

例えば。。。「3か月前の話なんですけど、ショックなことがあって、あの時は悲しかったけど、それも乗り越えてなんとか頑張っています」と言うと、「だめよ、だめよ、子どもたちの前で悲しい顔を見せちゃ!」と怒られた~Σ( ̄ロ ̄lll)

他にもいろいろ、かみ合わないことがいっぱい。

夫に相談すると、何かの病気が隠れているかもしれないから。。。と言ったので、ぴ~んと来たw(゚o゚)w

「大好きな息子を、嫁に大切にされていないような気がしてならない病」かしら?これはやっかいな病気なので、楽しい趣味を見つけることをおすすめします(*^-^)

お庭にチューリップの球根を植えたり、お花のお世話とかしたら心が和むと思うんだけどなぁ(*v.v)。

広島ブログ

« **:.。LIBERTY Felicite フリルとタックのワンピ。.:** | トップページ | .:**:.。LIBERTY Edenham 。.:**: »

hand made」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。