« .:**:.。納品しました。.:** | トップページ | .:**:.。春色LIBERTYの春待ちティアードスカート。.:** »

2011年1月22日 (土)

.:**:.。LIBERTY Wiltshire と お得情報♪.。.:**:

リバティ ウィルトシャー 2011年 春のホビーラホビーレさんのアレンジカラー。

こちらの生地で、タックフリルワンピを作りました(*^-^)

Kako4mmtbd0ksvmry5vv

昨日の午前中に遊びに来てくれたCさん&Cちゃん♪ 夕方には完成しましたよ~。やっと、お袖がつきました(*v.v)。

Kakoifkk4b80fai3sy7d

ムラサキのような、蒼のような、なんとも言えないお色のウィルトシャー。そう、まさに朝日が昇る前の、空の色に似てる!

今日も一日頑張ろう~って、前向きな気持ちになれるようなワンピースが完成しました。

1月下旬に、プチピーナッツさんへ納品できたらなぁと考えています(*v.v)。

そして、そして

お得情報です~(*v.v)。

さて、プチピーナッツさんでは、昨日21日からsaleが始まりましたよ!

20110120154025e61

うふふ、今回は私の作ったお洋服や布小物も、saleに参加しています♪20~30%OFF です。  もちろん?リバティ生地のお洋服もあります(*゚ー゚*)

一部除外品もありますが、この機会にぜひお手に取ってご覧いただけたら幸いです♪

広島ブログ

« .:**:.。納品しました。.:** | トップページ | .:**:.。春色LIBERTYの春待ちティアードスカート。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« .:**:.。納品しました。.:** | トップページ | .:**:.。春色LIBERTYの春待ちティアードスカート。.:** »