« .:**:.。LIBERTY Wiltshire .。.:** | トップページ | **:.。LIBERTY Felicite ティアードワンピ。.:** »

2011年1月14日 (金)

:**:.。LIBERTY Pebble。.:**

2010年のspring&summer リバティ ペブル。 C&Sさんのオリジナル セレクトカラーです(*゚ー゚*)

Kakotum1vecpqf9wrcck

プリーツワンピを作りました♪

Kakoytogircphsavudjo

小さなライラックとあじさいが、菊とデイジーを囲むように描かれたデザインなのですって。

    参照 ムック本 LIBERTY PRINT

 。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

昨年末にムスメがおたふく風邪を発症した件の、続報♪ お問い合わせが多いので(*^-^)

ムスメが通う保育園でも、12月からおたふくが大流行中!ムスメはいつも顔がしもぶくれていて、おたふくの時はさらに膨らんでいました。ドクターの診断は微妙なラインとのことだったので、一ヶ月後に抗体検査をする予定です。

そして幼い頃、おたふくにかかったかどうかわからない夫!彼の抗体検査は、+-という抗体があるんだか、ないんだか、あるとしても極わずかという判定結果でした。

なのできっと、そのうち発症するでしょう。。。(゚ー゚;  今、ずっと夫が自宅にいないので、彼の体調はよくわからないんですが、多分まだ潜伏期間なのだと思います(A;´・ω・)アセアセ

抗体が弱いと、二回目のおたふくにかかると良く聞きますが、重症化しやすい大人のおたふく。 軽くすむといいなぁ。。。と、思います(*v.v)。

家庭の諸事情により、看病は職場の方にお願いしますが、これも仕方ないのですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

« .:**:.。LIBERTY Wiltshire .。.:** | トップページ | **:.。LIBERTY Felicite ティアードワンピ。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。