« :**:.。バレンタインにオススメ Patchi(パッチ)チョコレート .。.:** | トップページ | .:**:.。LIBERTY Wiltshire .。.:**: »

2011年1月 8日 (土)

**:.。LIBERTY Felicite フリルとタックのワンピ。.:**

今年初のリバティ ファブリックは。。。

ホビーラホビーレさんのオリジナルカラー フェリシテのイエロー系です(*v.v)。

010

Kakoglrjvoq04zss5wbz

お袖の控えめなフリルが、とっても清楚でかわいいの♪

フェリシテの雰囲気のような、ふんわりとした一年が過ごせたら幸せだなぁと思います。

今日は午後からリバティファブリックの エディナムをチョキチョキ。。。傍にはムスメのアイちゃんが、私から離れません(^-^;

彼女の目的は、去年のクリスマスに夫の兄のさっちゃん(義兄だけど、私よりも若い)からもらったぬいぐるみに、お洋服を着せると言い張って。。。

Kako69w2ydtj4hswlzhy 体中にちっちゃなハギレが巻きついているのですよ♪

広島ブログ

« :**:.。バレンタインにオススメ Patchi(パッチ)チョコレート .。.:** | トップページ | .:**:.。LIBERTY Wiltshire .。.:**: »

hand made」カテゴリの記事

コメント

タックと袖口のフリルがなんとも愛らしいワンピですね^^
春が待ち遠しいと思わせます♪
娘ちゃん、ママのお仕事ぶりをよく知ってますね
素敵なお洋服ができたでことしょうheart04

先日は書き込みありがとうございました(^^)

リバティのワンピース素敵ですね!
私もふんわり花柄ワンピが似合う女性になりたいです・・・

ワンちゃんも素敵に変身ですね♪娘さんも喜ばれたでしょうね♪

sakuraさん、今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪
とっても春らしいリバティワンピですね~♪
カーデを羽織ってお出かけしたくなる雰囲気で素敵です^^

うふふ、ほんとだ、アイちゃんよく見るとハギレ巻きついてる(笑)
うちの娘のリカちゃんもよくハギレがまきついてるんですど。。。着たかったのかな~(笑)

月夜のウサギさん こんにちわ♪

フェリシテのワンピース、きっと素敵な女性が来て下さることでしょう。。。私は今シーズンのホビーラさんの中では、このお色が一番好きです♪

ムスメもですが、次男坊もハギレ好き♪何に使うつもりか、こっそり溜めこんでいるんですよ(*^-^)

まちかさん こんにちわ♪

ムスメはワンチャンが大好きですが、飼ってあげることができないので、今はぬいぐるみのトイプーに夢中です(*^m^)

なんだかカラフルなみの虫のような、センス良い?お洋服を着せられていますよ(*゚ー゚*)

dotちゃん こんにちわ♪

このピンクのトイプーは、しっぽにもハギレが巻きついていて、とてもかわいいんですよ♪

ベルニナといえば、最近の私は5番の抑えが大好きで、いつも1番か5番(*^m^)

このお陰でコバステッチが劇的に変化しました~ヽ(´▽`)/何か便利な抑えがあったら、教えてくださいね♪

この記事へのコメントは終了しました。

« :**:.。バレンタインにオススメ Patchi(パッチ)チョコレート .。.:** | トップページ | .:**:.。LIBERTY Wiltshire .。.:**: »