« :**:.。スクエアネックのワンピ.。.:** | トップページ | .:**:.。MASAKI`S LIBERTYのワンピ#1。.:** »

2010年12月 6日 (月)

.:**:.。あずきミルク色のワンピ。.:**:

あずきミルク色のコーデュロイで作ったワンピース。

Kakom1ycitno4nxt2b3n

リバティ ジョセリンで作ったケープ。

Kakouifxahhixr14tjpo

どちらもぬくぬく、旬のアイテムね(*^-^)

あっという間に12月。ブログの更新が遅れていますが、実は先月で冬物の製作を終えて、今は春物を製作中デス。

間もなくリバティの2011年のカラーも発売だし、今月は窓の外から寒い冬の景色を見ながら、春のことを考えつつ縫うことになりそうです。

春待ち。。。(クリスマスも、新年もまだだけど!)の生地たち。

Kakoyaugblran7kxg7pl

どれも雅姫さんのリバティ。2006年とか、2007年とか。タグもかわいいので、お持ち帰りしちゃいました。

ここ2~3日、作り手としてよりも、妻として、母としての役割が大きくなっています。

夫の心を全力でサポート、しています。。。って簡単なようで、難しい。明日は公人の妻としての大切な役割を果たすべく、早く寝なければと思いつつ、眠れない。

もう少し、チクチク手と針を動かして、心を穏やかに、安らかにしてベットに入ることにします。

« :**:.。スクエアネックのワンピ.。.:** | トップページ | .:**:.。MASAKI`S LIBERTYのワンピ#1。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです♪
リバティも春柄が次々と出て、選ぶのが楽しいですね
もうすぐ10日ですよ^^
≪あずきミルク≫コーデュロイとは思えない優しい手触りで
早く形にするべく型を決めなくては・・
ご主人もsakuraさんのサポートできっと力が湧いてますね

ウサギさん こんにちわ♪

本当、もう発売まであと少しですね~。外は寒いのに、春のことを考えるのは楽しいような、嬉しいような(-"-)

よく楽しいことも、辛いことも夫婦で半分づつって言いますよね。

今は辛いことを、半分もらっています。私にとっても試練です。落ち着いたら、またランチに行きましょうね♪

この記事へのコメントは終了しました。

« :**:.。スクエアネックのワンピ.。.:** | トップページ | .:**:.。MASAKI`S LIBERTYのワンピ#1。.:** »