« 。.:**:.。HH 限定色のLIBERTY2011.。.:** | トップページ | .:**:.お友達の個展。.:** »

2010年12月13日 (月)

:**:.。イベント終了 有難うございました。.:**:

無事に広島県の自宅に帰りました。

11日のもっくの雑貨屋さん、沢山のお客様に来ていただき、とても嬉しかったです。有難うございました。画像を残す時間もままならない程の賑わい、何気に緊張し続けた6時間でした(*゚ー゚*)

また次回の春、今度こそはヾ(´ε`*)ゝ 準備万端で臨めるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いします♪

寒い中、足を運んで頂いたお客様、出展者の皆様、原工務店の皆様、お手伝いをして頂いたYさん、そして素敵な作品を提供していただいた月夜のウサギさんとNさん、有難うございました。

そして12日。今日は同じくもっくの森で、hand made教室がありました。

Kakoomj907iacvq03s5e

春のリバティ生地を使用して、クリスマス兼お正月用のリースを作りました。

Kakoa3n1ce1l5fmdavdp

皆さんそれぞれ、素敵なリースを完成されてお帰りになりました♪お疲れさまでした(*゚ー゚*)

さて、これにて無事に今年のイベントは終了しました。12月後半は、自分のお楽しみ~の時間と、プチピーナッツさんへの委託のお品をお届けするものを作る時間とを満喫して、冬眠に備えたいと思います(*v.v)。

年末には、久しぶりの忘年会!その為に、歌と踊りと衣装作りを明日から頑張るのです。37歳にもなって、伝説のスケルトン衣装を着るつもり。でも師走の流川は寒いけど、下にはヒートテックを着るから大丈夫。

って、ここでネタをばらしちゃいけないな。。。☆

« 。.:**:.。HH 限定色のLIBERTY2011.。.:** | トップページ | .:**:.お友達の個展。.:** »

イベント☆」カテゴリの記事

コメント

olive papaさん 御連絡有難うございます♪

Tさんよりお預かりしたお金を送金しましたが、私が金額をウロ覚えだったので、もしかしたら足りないかもしれません。

御確認後、私までお知らせ頂ければ幸いです。
お手数おかけします、すみません(A;´・ω・)アセアセ

この記事へのコメントは終了しました。

« 。.:**:.。HH 限定色のLIBERTY2011.。.:** | トップページ | .:**:.お友達の個展。.:** »