« .:**:.。寒かった。。。。.:**: | トップページ | :**:.。予防接種。.:**: »

2010年12月29日 (水)

:**:.。串揚拠十二ヶ月さんで忘年会。.:**

12月27日のこと。早朝に山口県の実家を出発して、自宅近くのエアロビ教室へ行きました。

そのエアロビ教室が終わって、自宅へ帰って身支度を整え、目指したのは広島市中区国泰寺 地蔵通り沿いにある、串揚拠十二ヶ月さん。

独身の時に勤めていた職場の皆さんと、10年ぶりの忘年会に行ってきました。私は当時、某企業の輸入住宅部門に勤めていて、昨日再会したのは、設計士さんや、インテリアコーディネーターさん達。

Kakoeulovmgok6dhjtdx

10年の間にお仕事を極められて、皆さんとても輝いていてステキでした。。。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

私は退職する前に結婚したのですが、旧姓で働いていたので当然27日も旧姓のまま呼ばれて。でもさすがに結婚して10年も過ぎると、なかなかピンとこなくなるものですね(*^.^*)

優しい仲間に囲まれて、おいしいお料理に、おいしいお酒を飲む飲む飲む。

で、終バスに遅れそうになって、年甲斐もなく師走の国道二号線沿いを走る走る走る。

世界が廻った(@Д@; そしてバスに置いて行かれた。。。

Kakowddlhnj27kpqox2g

市役所前のバス停から乗りたかったの。

でももう、市電しかないからね。って事で、私の目の前には中区役所。私と夫はなんでか知らないけど、中区役所に婚姻届を出したのです。まさかその10年後に、酔っ払った姿で佇むことになるとは。。。

Kakoydtiz2ihvxdm3y6o

ふふふ、広島駅行きの電車の最終には間に合ったのですよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Kako5flepv8upqjfyele

で、これが酔っ払いの私が写した広島ドリミネーションヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

« .:**:.。寒かった。。。。.:**: | トップページ | :**:.。予防接種。.:**: »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。