« :**:.。イベント終了 有難うございました。.:**: | トップページ | .:**:.。cotton38さんより♪。.:** »

2010年12月16日 (木)

.:**:.お友達の個展。.:**

今日は寒かったですね~。

小雪がチラホラする中、久しぶりに紙屋町~八丁堀界隈へムスメとお出かけしました。

お友達が個展を開くということで、立町のアトリエへ。。。

Kurumiwari_thumb 

クリスマスが大好きなユウコさんの、クリスマス工房展

018_thumb

~個展のご案内~
「クリスマス工房展」
2010年12月16日(木)~12月21日(火)
10:00~18:00(最終日17:00まで)

☆作家在廊予定日16,18,19,21日
ギャラリーヨコタ
広島市中区立町2-6
TEL:082-247-6536
広島電鉄「立町」電停より新生銀行角を南へ
最初の交差点を右折

ユウコさんのHPはこちらです☆↓

http://www7b.biglobe.ne.jp/~julyukojul/index.html

10年ぶりに会ったユウコさん、相変わらずかわいくて(*v.v)。本業はCADを使って設計図面を書くこと。素敵な建築士さんです。

師走の紙屋町周辺は、とても大賑わい。平日なのにね~と思っていたけど、それはきっと子どもが冬休みになって、動きが取れなくなる前の最後の自由時間。。。なのかもしれませんね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ナチュキチは、大行列でしたよ。

ランチはムスメと、ナチュラルガーデン。私も冬休み前の最後の自由時間を、満喫しています(/ー\*)

« :**:.。イベント終了 有難うございました。.:**: | トップページ | .:**:.。cotton38さんより♪。.:** »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。