« :**:.。Merry X'mas.。.:**: | トップページ | :**:.。串揚拠十二ヶ月さんで忘年会。.:** »

2010年12月27日 (月)

.:**:.。寒かった。。。。.:**:

12月25日の午後から、山口県の実家へ帰省していました。お昼に自宅に戻りました。

急な帰省で慌ただしく戻ってきましたが、やっぱり自宅はいいなぁと。。。せっかく頂いたコメントに、お返事をなかなか返せずごめんなさい。

山口県は、雪が降っていて山は真っ白、交通規制もあったりなのに。。。広島県は温暖な気候で、寒がりな私はちょっと嬉しい♪

遠くの山も白くないし、雪なんて降ってないし、太陽が出ていてリビングは暖房がなくてもぬくぬくだし、幸せだ。。。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

さて、今からエアロビへ踊り収めに行ってきますwink

« :**:.。Merry X'mas.。.:**: | トップページ | :**:.。串揚拠十二ヶ月さんで忘年会。.:** »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。