« .:**:.。Masaki'sLIBERTY。.:**: | トップページ | .:**:.。寒かった。。。。.:**: »

2010年12月24日 (金)

:**:.。Merry X'mas.。.:**:

さて、これは何でしょう?

Kako0ezoqwxirod56lon

正解は。。。LEDライトなどでデコされた、戦艦大和の主錨です。(複製ね)  平和な時代だね、戦時中はまさかこんな使い方は、想定されていなかったでしょうから(*゚ー゚*)

Kakoypsk00ppuzlkopbs

イルミネーションって、とても好き。でも戦艦や、零戦などなどのイルミネーションがあって、戦争と平和をとを同時に感じることができる現実的なのも。。。いいものです(*v.v)。

私のサンタさんに、「今年のクリスマスはルンバが欲しい」と訴えていたのに、今朝、ミシンの横にちっちゃな包みが置いてありました。

中身は、ちっちゃなクッキー。

多分、どこかの飲み屋のママにもらったな~的なプレゼントの、再利用(-゛-メ)  プレゼントのリサイクルだなんて、私の存在も地に落ちたもんだわ~。

私が欲しいのは、掃除機のルンバなんだってば( ゚皿゚)キーッ!!

« .:**:.。Masaki'sLIBERTY。.:**: | トップページ | .:**:.。寒かった。。。。.:**: »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

今日、ここを散策の予定です
いつもは車で通り過ぎるだけですが
ゆっくり楽しみたいと思います^^
雅姫さんの生地のワンピ、とても素敵ですね
早く春が来ないかしら・・・

月夜のウサギさん こんにちわ♪先日はワッフル食べ放題のcaffe、御一緒できて嬉しかったです(*^-^)本当にいつも、有難うございます☆

私、先週のエアロビの後、YMCAの辺りでウサギさんをお見かけしましたよ~。

さてさてイルミネーション、広島のドリミネーションと比較して、はやぶさとか現実的なものが多くて、違う楽しみがありますね。

それを見てロマンチックな気持ちになるかと言えば、そうじゃなくて(*^-^)カップルでというより、夫婦や親子で見にいくのが楽しいかなと思いました(*v.v)。

この記事へのコメントは終了しました。

« .:**:.。Masaki'sLIBERTY。.:**: | トップページ | .:**:.。寒かった。。。。.:**: »