« .:**:.。LIBERTY Wiltshire .。.:** | トップページ | :**:.。Merry X'mas.。.:**: »

2010年12月24日 (金)

.:**:.。Masaki'sLIBERTY。.:**:

メリクリ(*v.v)。

長男は冬休みだけど、保育園に通っている次男坊とムスメは、今日も元気に登園しています。

Kakoshqg7aei5cco9tcl

2007年のMasaki's LIBERTY。こちら雅姫さんがカタログで着用されていたものと、同じデザイン&カラーの生地で作りました。

Kakojqshx8jyvtzlbeai_2

襟ぐり周りのフリルは、巻きロック仕上げ。上ルーパー糸のみ、ウーリーで。

胸元には、このリバティの生地にぴったりの、デットストックの貴重なシェルボタンを飾りました。

シェルボタンも貴重ですが、こちらの生地も少し珍しいかも。。。店頭にも、在庫はないと思います。カットクロスならあるかも?

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さて、我が家はクリスマスイブだというのに、平常業務。いいの、無宗教だから(^-^;

だけどケーキと、リアルなチキンの照り焼き一羽などは、昨日家族みんなで食べました♪

003

今年はBOSTON のケーキ。生クリームのケーキの上に、生チョコケーキが乗っている、一度で二度おいしいケーキ。半分は私が頂きました。。。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

生クリームが植物性のじゃなくて、動物性のものがやっぱりおいしいよね~(*^-^)

« .:**:.。LIBERTY Wiltshire .。.:** | トップページ | :**:.。Merry X'mas.。.:**: »

hand made」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。