« .:**:.。あずきミルク色のワンピ。.:**: | トップページ | .:**:.。もっくの雑貨屋さんでお会いしましょう#1.。.:** »

2010年12月 7日 (火)

.:**:.。MASAKI`S LIBERTYのワンピ#1。.:**

寒い一日でした。。。今日は何にもできなかったけど、先週完成したワンピの御紹介を。

Kakoxatnlp8duxflwnud

2006年発売の 雅姫さんのリバティで作ったワンピ。一着のみです。こちらはプチピーナッツさんへお届けします。

Kakoa9oi4lg4kap5tnxp

控えめな小花が効いていて、さすが雅姫さんのデザインですね~(*^-^)

雅姫さんといえば、私は昔から透明感のあるモデルさんだという印象を持っています。森君と結婚!って時は、正直びっくりしましたが(^-^; その頃放送されていた雅姫さんのウェディングドレス姿のCMが余りにも美しすぎて、強く心に残っています。もう一度見てみたいな~。。。

« .:**:.。あずきミルク色のワンピ。.:**: | トップページ | .:**:.。もっくの雑貨屋さんでお会いしましょう#1.。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。