« .:**:.。cotton38さんより♪。.:** | トップページ | .:**:.。Masaki'sLIBERTY。.:**: »

2010年12月23日 (木)

.:**:.。LIBERTY Wiltshire .。.:**

12月10日にホビーラホビーレさんより発売された、春のリバティ。サンプルやカタログでイメージしていたものと、実際手に取ったものとでは受ける印象が全く違ってて、このウィルトシャーは、手に取った瞬間に「この生地で縫いたい」と嬉しくなりました(*゚ー゚*)

Kako5wbf4uop4dnfopve 木の実の柄。おいしそうなカラーですよね(*v.v)。

Kakonur5y169ub4o8zku 前だけの、ティアードワンピなので、後ろはすっきりしています。

Kakovemhefhwobotcplk 小さな襟がついています。

ワンピと一緒にクリスマスの小物を置いていますが、本当は春の生地なんです(*´σー`)今着るとしたら。。。全身ヒートテックとか、ヒートファクトとかを、密かに着るとか?

って、それをしているのは、私です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。でも私だけじゃないよね?  余談ですが最近の肌着の進化のお陰で、外出先でかさばる厚手のコートが不要になって、ケープとかストールの人気が高まっているそうですね(*^-^)

寒がりの私にとっては、嬉しい事です。

<p>

« .:**:.。cotton38さんより♪。.:** | トップページ | .:**:.。Masaki'sLIBERTY。.:**: »

hand made」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。