« :**:.。もっくの雑貨屋さんでお会いしましょう#4。.:** | トップページ | :**:.。イベント終了 有難うございました。.:**: »

2010年12月10日 (金)

。.:**:.。HH 限定色のLIBERTY2011.。.:**

今日はホビーラホビーレさんの2011年 限定色のリバティの発売日♪

Kakoqrhshqhhqrdxzwr1_2

企画会議の結果(*^-^)、以上の生地たちで春を彩ります。

Kakoizlnd828bh8fjdxt

サンプルで見る生地と、反物で見る生地と、それらをお洋服にした時と、どれも印象が違ってくる不思議なリバティ。

サンプルではう~ん、どうかな?と思っていた生地も、今日見るとなんだかい感じ。

それらはまた後日、改めてご紹介したいと思います。

さて、いよいよ明日はもっくの森のイベント。

024

お洋服は20着を目標にしていたけど、それはやっぱり無理なので月夜のウサギさんにお願いして、春のリバティでお洋服を作って頂きました。

今は、その到着待ちです。

« :**:.。もっくの雑貨屋さんでお会いしましょう#4。.:** | トップページ | :**:.。イベント終了 有難うございました。.:**: »

hand made」カテゴリの記事

コメント

画像を見てビックリ!!同じ生地を買っています。
ウィルトシャーとエディナム(右)
(*^-^)春が楽しみですね♪
まずはイベント、頑張って下さいねhappy01

月夜のウサギさん こんにちわ♪

先ほどはどうも有難うございました(*^^)v

同じ生地でしたか~。やっぱり?ウサギさんとは生地の好みがとても似ているので、いつも一緒になりますね。

とっても嬉しい偶然ですわ(*^_^*)

こんにちは。
もっくの森、いよいよ明日開催ですね。
娘の劇の発表会があって、行けなくて残念です。
レポを楽しみにしてますね。

リバティ、ステキですよね。
こんなにかわいらしい服が似合う女性になりたいですhappy01

わぁ~、お花畑みたいですね♪
見ていると、外の寒さを忘れてしまいそうです♪
どんなお洋服になるか、楽しみにしてます!!

そして、明日はもっくの雑貨屋さん。
がんばってくださいね!
いつも行きたい!と思っているのですが、明日は子ども会の『クリスマス会』でいけそうにありません。そんな運命に負けず、次回こそはっ!と意気込んでます!!

こんにちわ♪

そうなんですよね、クリスマスシーズンなので、主婦の皆さんは午後から遊びにいらっしゃる方が多かったです(*^_^*)

リバティは、いつもどれを自分のモノにしよう?と思いつつ、なかなか決められなくて。
せっかくのリバティを、地味~に着てしまう私です。

そうそう、三日月が大きくなったと、うちの子どもたちが大騒ぎしていました♪

mocaさん こんにちわ♪

次回は是非、出展者同士でお目にかかりたいものです(*^-^)
いつもすれ違いばかりのmocaさんと私なので、来年こそは是非どこかで御一緒したいなぁと願っています。

春のリバティ、どれもステキですが、黄色のフェリシテがとてもかわいいかったです♪
その前に、まずはクリスマスを楽しまなくては。。。(*゚ー゚*)

この記事へのコメントは終了しました。

« :**:.。もっくの雑貨屋さんでお会いしましょう#4。.:** | トップページ | :**:.。イベント終了 有難うございました。.:**: »