« .:**:.お友達の個展。.:** | トップページ | .:**:.。LIBERTY Wiltshire .。.:** »

2010年12月22日 (水)

.:**:.。cotton38さんより♪。.:**

去年から温めていた企画、cotton38さんとの交換会が遂に実現しました♪

cotton38*さんのブログはこちら。。。↓

http://cotton38.exblog.jp/

Kakofa3bkrtln98speyx 私がリクエストさせて頂いたのは。。。天然酵母のパンや、柚子(*゚ー゚*) シュークリームやジャムまで頂いちゃって、本当に幸せです。

みるくバターフランスパン、とってもおいしかったですよ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

いつもcottonさんのブログを、おいしそうだなぁ~と、ご近所に住んでいないことを悔やんでいた私ですが、冬は宅急便というモノが使えますからね☆

cotton38さん、また宜しくお願いしますね~(*^.^*)

さて今日は、冬至。今からcotton柚子湯に浸かってきますので☆

« .:**:.お友達の個展。.:** | トップページ | .:**:.。LIBERTY Wiltshire .。.:** »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

今日は本当に感謝しきれないほどの
プレゼントをいただきました(::)

ステキすぎてさっきから眺めています♪

海軍さんの珈琲を買いに行ってくださったの
ですね(::)
お心遣いすみなせん・・・。

とってもとっても嬉しいです♪
ありがとうございましたm(^^)m

cotton38*さん こんにちわ♪

いつも食べてみたいなぁと思っていたパンを送っていただいて、私はとっても幸せです(*゚ー゚*)

大事に大事に頂きました。。。これからもブログで、食いしん坊の私を楽しませて下さいね☆

この記事へのコメントは終了しました。

« .:**:.お友達の個展。.:** | トップページ | .:**:.。LIBERTY Wiltshire .。.:** »