« .:**:.。もっくの雑貨屋さんでお会いしましょう#3.。.:** | トップページ | 。.:**:.。HH 限定色のLIBERTY2011.。.:** »

2010年12月 9日 (木)

:**:.。もっくの雑貨屋さんでお会いしましょう#4。.:**

Kakod7qtpiw0ddrpbagl

2010 春のホビーラさん 別注カラーのジョアンナ。

Kakowjalazxxzx3mvqfb

春待ちのワンピ達を、少しだけもっくの雑貨屋さんへ持っていきます。。。

さて、明日はホビーラさんの、2011 別注カラーリバティの発売日ですね。一番大好きなフェリシテに力を入れて?作る予定。本当は全部のカラーを揃えたいけど、ピンクは。。。30代にはちょっと、勇気が必要だ。。。ムスメの為に、ワンピースを作ろうかな(*^-^)

これから作るお洋服は、カラフルな物が増えていきます。クリスマスも、お正月も関係ないブログになるかもしれませんが、春に備える私に、どうかお付き合い下さいね♪

もっくの森でお待ちしています♪

Kakoejkw21001twx19pb_4

つぶやき。。。今日は渡鬼見るの忘れた、京都地検の女は、長男が録画予約しておいてくれて助かった(;´Д`A ```

たまには、バナー貼っておこうかな~♪

« .:**:.。もっくの雑貨屋さんでお会いしましょう#3.。.:** | トップページ | 。.:**:.。HH 限定色のLIBERTY2011.。.:** »

イベント☆」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
昨日はお疲れさまでした♪

ずっと尊敬していてお話したかったので、昨日はお話できて嬉しかったです。

それから、かわいい耳あてを買わせていただいて、うれしくて、ずっとうっとりして見つめています(o^o^o)大切にします。

私の造花ピアスも購入して頂けて、ありがたいです♪
ありがとうございました。

またお会いしましょうね♪

wa~kaさん こんにちわ♪

私のほうこそ、前回同様かわいいあなたに伺いたいことが山のようにあって、しかもかわいいピアスまで買わせて頂いて、本当に幸せですよ~(*^-^)

それと言いそびれましたが、うちのムスメとwa~kaさんのムスメちゃん、とても雰囲気が似ています。今度一緒に遊んでくださいね☆

耳あても、お買い上げ頂き有難うございました♪
私の方こそピアス、大切にします(*゚ー゚*)

他の商品は、どちらで購入できますか?またよろしかったら、コメント下さいね☆

この記事へのコメントは終了しました。

« .:**:.。もっくの雑貨屋さんでお会いしましょう#3.。.:** | トップページ | 。.:**:.。HH 限定色のLIBERTY2011.。.:** »