« .:**:.。MASAKI`S LIBERTYのワンピ#1。.:** | トップページ | .:**:.。もっくの雑貨屋さんでお会いしましょう#2.。.:** »

2010年12月 9日 (木)

.:**:.。もっくの雑貨屋さんでお会いしましょう#1.。.:**

Kako2njhcwmuoa1ok67p

ファー×リバティファブリックのくるみボタンのヘアゴム。プチプライスなので、気になる方はお早めにどうぞ♪

Kako5jygjlszf5zvf2nq

ディスプレイ用のメディカル瓶。こちらもお手頃価格で。

後ろのアンティークミシンは、私の祖父母のお店「テーラー吉武」で使われていた職業用ミシン。ものすごく重い。腰が痛くなる位重いのが難点の、私の御守りです。

イベントに向けて、雑貨を100点作るぞ~って決めたものの、私には高いハードルだったみたいで、まだ今の時点で84点。

もっくの森でお待ちしています♪

Kakoejkw21001twx19pb

« .:**:.。MASAKI`S LIBERTYのワンピ#1。.:** | トップページ | .:**:.。もっくの雑貨屋さんでお会いしましょう#2.。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。