« .:**:.。イベントのお知らせ.。.:** | トップページ | :**:.。スクエアネックのワンピ.。.:** »

2010年11月25日 (木)

.:**:.。ムラサキのワンピと古いかご。.:**

今日のお昼寝はたっぷり4時間。こんなんでいいのだろうか?と思いつつ、午前中に大変な思いをしたからいいんだよ♪と、優しい天使の声が聞こえるのは、絶対に気のせいだけど。

Kako3zoezaojydrftzc3_2

深みのあるムラサキのコーデュロイで、タックの入ったワンピースを一枚完成させました。製作期間は、ゆっくりめの1週間。

Kakoqsrzxeckixvfuybg

先日実家へ帰った時に、持って帰ったかご。私が子供のころから使っているので、35年くらい前のもの。高校生の頃まで、使っていました。私が高校生だった頃、かごバッグが流行していた訳じゃないけど 、そのスタイルが好きだった。フリルとレースと花柄とかごバッグ。

それは今もずっと変わらない、私のスタンダード。

そんな私の原点であるかごに入っているのは、リバティファブリックを使用した、カチューシャとフリルたっぷりのシュシュ。

もっくの森のイベントに持っていきます。

004_2

そして。。。今日やっと、山口ブログのパスワードを思い出したので、どうにかログインできました。今まで苦労してクリックして下さっていた皆様、本当に御迷惑をおかけしました。

そして有難うございます。感謝を込めて。。。

« .:**:.。イベントのお知らせ.。.:** | トップページ | :**:.。スクエアネックのワンピ.。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。