« :**:.。PCのある生活。.:** | トップページ | **:.。ヤダヤダな気分。.:** »

2010年11月19日 (金)

.:**:.。今日のこと これからのこと。.:**

明日はプチピーナッツさんへ、委託のお品をお届けする日。前から作っていたけど、PCが不調だったため完成させていなかった、新しいタグが今日できました。

Kakoxn7ykrorsf2zvxdq

スミレとかアンンカーマークとか。かわいくできて、本当に良かった。後はせっせとお洋服にアイロンをかけたり、いろいろしなくちゃね☆

21日 日曜日は10時から、もっくの森でhand made教室を行います♪

今回はがま口のペンダントを作ります。リバティのはぎれセットのお土産付きですよ(*^-^)お時間のある方は、是非どうぞ!

そしてそして。。。

今日は夫が休暇を頂いたので、広島市内を駆け巡りました。デパートなどでよくお見かけする、某大手アパレルメーカーの社内販売のチケットを、夫の上司から「これでイージーオーダーのスーツを作りなよ」と頂いたので、ちょっとあのビルに行ってみました。

すごい人、すごいお洋服。こども服と、婦人服のコーナーは、ごった返すほどだったけど、スーツの売り場は。。。ゆったりとしてました。

イージーオーダーのスーツは、もちろん作れないけど( ´艸`)プププ

でも他のいいスーツを買う事ができて、よかった♪私は2300円のカットソーだけで十分幸せでした。

その後、近くの自然食レストランへ行って、こちらも大満足。雑貨屋さん、イオンモールを廻り、タイムアップ(^-^;

ワインを大量に買い込み、今夜は二人で宴会~♪あぁ、毎日呑んでばかりの私。きっと明日は二日酔いだわ。

« :**:.。PCのある生活。.:** | トップページ | **:.。ヤダヤダな気分。.:** »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。