« .:**:.。今日のこと これからのこと。.:** | トップページ | .:**:.。新しいチェスト。.:** »

2010年11月22日 (月)

**:.。ヤダヤダな気分。.:**

今日は、なんだか怒ってばかりの一日でした。

だいたい何かのアクシデントが起こるたびに、「ま、いっか」と思う私。でもストレスが溜まっているのかな、自分が嫌になる位、ヤダヤダな気分でした。

午前中にも怒った為か、午後一番で行った血液検査はドクターに「何かありましたか?」と聞かれるくらい血圧が高くて。いつもは極端に血圧が低いので、それはそれで通常の人並みの血圧になれて良かったんだけど。

でもやっぱりヘモグロビン値などで、問題が。体に問題はあるけど、そんなの気力でどうにかなるし、まぁいいや。私は頑張れる。。。ヽ(´▽`)/ 鉄棒でもかじっときゃ、どうにかなるんじゃないのって思う。

そんなヤダヤダな気持ちも、山口の街路樹の紅葉の美しさに心を洗われ、少しは落ち着いたけど、イヤなもんややっぱりイヤだ。

トドメは夫からの「俺の肌着がないっ。どこにもない。捨てたのか?」

これを言われるのが、今までの10年の結婚生活の中でとても苦痛で、買っても買っても肌着がないと言われるの。4か月前に12000円分の肌着と靴下を買って渡したのに、なぜないのだ。。。?私が悪いのか?

御参考までに( ´艸`)プププ↓

http://sakuranavy.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/post-edf7.html

もうすぐボーナス支給日。新しい携帯に買い替えようかな~♪と、毎日嬉しそうな夫。

だけど。そんなに私は甘くないよ。あなたの肌着を2万円分、段ボールごと買ってくるから。右を見ても、左を見ても肌着、肌着、肌着~の夢の世界へ、放り込んでやるっ      o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

« .:**:.。今日のこと これからのこと。.:** | トップページ | .:**:.。新しいチェスト。.:** »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。