« **:.。ヤダヤダな気分。.:** | トップページ | **:.。広島オイスターロード。.:** »

2010年11月24日 (水)

.:**:.。新しいチェスト。.:**

半年前位だったかな? こんな感じで~と、かなり気軽ににorderさせて頂いたチェスト。どんな感じで我が家のリビングに馴染んでいるかを、yukieさん。あなたにお知らせしたくて(*^m^)

Kako9il1bzk8qt5miopl

私が一番好きな、リビングから南側のベランダへ続く場所へ置いてみました。

良い素材の家具を。。。との私の願いを聞いていただき、前回のダイニングテーブル同様、大変気に入っています♪ ダイニングテーブルは、タモ材、今回のチェストは檜です。

少しづつ飴色に変化していくのを見るのが、これからの楽しみ。

作っていただいたのは。。。パフィンさん。

http://pub.ne.jp/PUFFINS/

予算に応じて、いろんな材質の家具を作ってくださいます。一級建築士さんに作っていただいたダイニングテーブルで、今日もご飯を頂きます( ̄ー ̄)ニヤリ

私には、もったいない位の贅沢ですね~(^-^; 

yukieさんも、御実家へ帰省された時にご覧になったことがあるかと思いますが。。。

ワタナベさんが帰らない家を施工する、橋本工務店という事で(v^ー゜)!

http://www.youtube.com/watch?v=t-LLmniOa5Q&feature=player_embedded

東京ガスのCMは、インパクトが強くて大好きです。ガスパッチョも、かなりオススメです♪

« **:.。ヤダヤダな気分。.:** | トップページ | **:.。広島オイスターロード。.:** »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^

素敵です♪
木のぬくもりって居心地がよくて
大好きです♪
sakuraさんのおうちも素敵^^

sakuraさんが温めていたこと。。。
すごく気になりつつ、楽しみにしています♪

cottonさん こんにちわ♪

私は細かい作業は、ダイニングテーブルでする事が多いので、傍にチェストがあると、引き出しに作りかけのものとかざーっと入れられて便利~♪と思ったのですよ。

で、作りたくなったらまた引き出しごと取り出して、すぐに取りかかれちゃう。時短ですね~(*^-^)

私が温めていた企画、ちょっとドキドキさせちゃいましたね☆ごめんなさい。

では後ほどコメントさせて頂きます(≧∇≦)

先日は大変お疲れ様でした(;´・ω・)構想数カ月・・・やっとお渡しできました・・・すんましぇん・・。そのまま引出して机に・・・なるほどですね。さすがsakuraさん(←いろいろな意味で)
きっと素敵な封筒系もきっとこの中に・・・㊙

橋本さん こんにちわ♪

本当にお世話になりました。私の的確ではないorder方法に、実は陰で悩まれていたかもしれませんが、今では立派に我が家の顔となっています。

こだわり抜いて?考えた末に出来上がったチェストなので、収納力は完璧。

ごちゃごちゃ飾らないシンプルなリビングを目指しているから、今すごくきれいなリビングです。


でもね~、ムスメのキティちゃんのスリッパが痛い。。。

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。ヤダヤダな気分。.:** | トップページ | **:.。広島オイスターロード。.:** »