« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月 2日 (土)

お詫びとお知らせ

まず お詫びです。

我が家のPCの調子が、ここ一カ月位悪く、先日訪問修理を依頼したところ、2時間以上の時間を費やしてもどうにもならない位重症であることが判明しました。

ブログの更新もなんとかしたいなぁと思うのですが、画像を読み込むことも困難な状況です。

せっかく頂いたコメントも、公開できないような状態です。

御返事ができなくてごめんなさい。直接ブログの方へコメントを入れさせて頂きますね(>_<)

さて、自分のブログもいつもの画面ではなく、ただ文字が羅列されているだけの良く解らない状態。

なので、この記事がきちんと公開されているかも確認できないんですよね~。

PCの入院は、来週早々になりそうです。

そしてお知らせです。

今日10月2日は、委託で御世話になっているプチピーナッツさんの5才のお誕生日(*^_^*)

おめでとうございます~って事で、いろんなイベントが開催されているので、是非遊びに行かれてみてはいかがでしょうか?


いつも納品ギリギリの私は、今回も前日に到着。

次の納品は、一週間後にキッチリとお届けします~(*^_^*)

2010年10月 1日 (金)

アンシャンテで和んできました。

今日は黒瀬のファブリック・ブルーさんのイベントへ行ってきました。

沢山の御客様で賑っていました♪

ブルーーさんもお元気そうで(月曜日にもお会いしたけど)、ココアままさんも楽しそうで、しまさんは大人の女性の格が上がってて、megさんもかわいくて、まりあさんは美しく、nasさんは素敵な帽子を有難うございました。あ、nasさんも素敵ですが~(^v^)りあらさんとかおっちさんとしおっちさんは、かわいい売り子さんに変身していました♪

 ひつじぐもさんは、マツコデラックスじゃなかったし、さんぽ♪さんは御名前を間違えてごめんなさい。ちえさんのお菓子は、もう食べました。おいしかったよ~(*^_^*)

そしてまろんこパパさん、今回も素敵なお花をありがとうございました~。

あぁ、お礼が言いきれない。とにかくとっても楽しいイベントでした^m^


皆さん、有難うございました~。


« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »