« :**:.。LIBERTY capel 。.:** | トップページ | **:.。パンダちゃん。.:** »

2010年9月17日 (金)

.:**:.。納品前日のカツオくん。.:**

プチピーナッツさんに18日に納品に行きます~♪と、お伝えしたのにタグもつけてないしヽ(´▽`)/

また、カツオ君になってしまった~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

と言う事で、最近作ったものを一気にご紹介。

Kakobyaduagb3dj1zzii

カペルの軽くて便利な、キルティングバッグ(中にファスナーポッケがついてます。)とか、ホビーラホビーレさんの秋色メドゥのブラウスとか、軽くてふわふわのストールとか。

Kako7qirdrekzt8wlj0k

このちっちゃながま口は、納品用ではなくてお友達へのプレゼント用に。2種類のリバティを合わせて、作っています。

今日は夫のお給料日♪子ども達と4人で、イタリアンを食べに行きました。そのお店はおそらく広島県民の半分の方が知っている、老舗の支店(*^-^)

ピザとパスタを巡って、派手な兄弟ケンカ。ドルチェも味わえないほど、ムスメがお兄ちゃん達を怒りまくり。そして私は、周りのお客さんやお店の方に、平謝りっ。

ず~っとこんな毎日の繰り返し。幸せも子ども達からもらっているけど、不幸も子ども達からいっぱいもらってる。

でも、いつも一生懸命に育てているんです、これでもね(^-^;

広島ブログ

« :**:.。LIBERTY capel 。.:** | トップページ | **:.。パンダちゃん。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。