« .:**:.。LIBERTY Garden。.:** | トップページ | :**:.。LIBERTY capel 。.:** »

2010年9月15日 (水)

.:**:.。アリガトウ。.:**

いつもは家じゅうをひっくり返して、ミシンでチクチクやっているのですが、そればかりだと自分の世界は狭いまま。

今日は充実した毎日をおくっていらっしゃる月夜のウサギさんと、しまさんを自宅へお招きして。。。強制的に、私のお誕生日会を開催しました(*^m^)

そしてこれまた強制的に、沈みきった心を救って頂きました。ま、私の悩みなど大したことはないのですけどねヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

001

どうもありがとうございます~♪私の大好きなクリームパイを見つめる羊ちゃん達。君達には、あげないよっ!

ドライのアレンジは、尾道のコパンのさんぽ♪さん作。大切にさせて頂きますっ(*^_^*)

さてさて、私の悩みなんてちっちゃいなぁと思った出来事。コパンさん(ひつじぐもさん)の、広い心が素晴らしくて。

ハンドメイドは誰のためのもの? 素敵な生地や材料は、誰のためのもの?

深く考えなくても、即答できる方々に支えて頂いて、今の私があります。いつも有難うございます。

人を傷つけることが平気で出来る、自己愛の強い人間にだけは、なりたくないなぁと思う37回目の誕生日。

ウサギさんとしまさんのお陰で、私は浮上できました。ありがとうございます~。ですが私の海猿ごっこは続きます(*^-^) 次はあの方の、浮上の手助けをしませうヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 

広島ブログ

« .:**:.。LIBERTY Garden。.:** | トップページ | :**:.。LIBERTY capel 。.:** »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました♪
もう~お誕生日って教えてくれてたら。
もっとお祝いモードで参上したのに~♪
美味しいお料理&素敵なおもてなしをありがとうございました。ペコリ
ひつじちゃん可愛いよね。
このひつじちゃんも尾道のひつじちゃんも大好きなんです(笑)
浮上できて良かったです♪
また遊びましょうね。ペコリ

しまさん こんにちわ♪

今日はどうも有難うございました。しかもお手伝いまでして頂いて、スミマセン。。。☆

早速ムスメがひつじちゃんを気に入っている様子。「ママぁ、このひつじちゃんかわいいねぇ。」ととても嬉しそうです。

浮上できて良かったです、有難うございました~♪次回の海猿ごっこは、あの階段を上って腕立て伏せなんぞしたいと思います。

こんばんは。はじめまして。
お誕生日おめでとうございます。
コパン(copain)のさんぽ♪です。
アレンジは、しまさんからsakura NAVYへのプレゼントだったんですね。
広島ブログの新着の画像を見て、私の作ったアレンジが出てて、びっくりしてやってきました。
素敵に写真を撮ってくださってありがとうございます!
アレンジもsakura NAVYさんにもらってもらえて喜んでいると思います。
素敵な1年になりますように!

こんばんは、幅広のマトンです♪
お誕生日おめでとうございます〜37回目〜若い〜♪
sakura NAVYさんのとこに、私のドライアレンジが出てる〜♪、と
うちの店長が喜んでます。
浮上出来て良かったですね〜♪
お互いに、いいバディがいっぱいいてくれて嬉しいですね。
大事にしていきましょうね〜!

さんぽ♪さん いらっしゃいませ☆

かわいいアレンジ、お掃除をする気になれば、それなりに美しくなる我が家のリビングにピッタリです。

さんぽ♪さん→しまさん→私と、バトンしてやってきてくれたんですよね~。素敵なご縁も頂き、嬉しいです。

大切にします。有難うございました!

ひつじぐもさん こんにちわ♪御祝いコメント、有難うございました☆

お陰さまで おいしい空気をいっぱいに吸って、元気になりました~。

私も含めてひつじぐもさんと同じ経験をされた方なら、そっとお気持ちに寄り添って、羊毛でフェルトを作ってしまう。。。?

ねたみ、そねみ、うらみ、 そんな気持ちを持ちながらのhand madeならしなくていいのだと思います。

これからも時々カツオ君になりながら、頑張ります~。

こんにちは♪
今日はお招き&とっても素敵なおもてなしを
ありがとうございました。
そして色々教えて下さってこちらも感謝です^^
薄々感じてはいましたが
私、すっかり浦島たろ子ですね(ノ_-。)
sakuraさんも浮上されてよかった♪
今度は浮上お祝い会をしましょう~happy01

sakuraさん とっても楽しいひと時を過ごされたのですね^^

そして何よりこのブログを読ませて頂いてうれしかったです♪ 浮上成功おめでとうございます^^
本当によかった!私もsakuraさんのこの記事のおかげでまた救われました^^
みんな自分の都合で生きているのが当たり前
だからこそ感謝を忘れないように生きて生きたいと思う今日この頃です

これからもsakuraさんの作品を拝見できることを楽しみにしてます^^
朝・夕寒くなってきましたので どうぞ無理しないようお体大切にお過ごしくださいね^^

月夜のウサギさん こんにちわ♪

昨日はどうも有難うございました!お陰さまで奇跡の生還を果たすことができました(*^m^)

今はしまさんに教えて頂いた裏技!を駆使して、ストールを仕上げています。今までの苦労が、嘘のようにスイスイ~と糸が抜けていきます。

神業だわ。。。( ´艸`)プププ

mtaroさん こんにちわ♪

いろいろご心配を頂き、有難うございました。本当に感謝の気持ちを持つって、大切ですね。

そしていろんな事を素直に受け止めることができる健やかな心!、これを保つのはちょっと大変ですが、日々心がけていきたいなぁと思います。

mtaroさんも、お体を冷やさぬよう、お気を付け下さいね♪

この記事へのコメントは終了しました。

« .:**:.。LIBERTY Garden。.:** | トップページ | :**:.。LIBERTY capel 。.:** »