« .:**:.。納品前日のカツオくん。.:** | トップページ | アンシャンテで和んできました。 »

2010年9月23日 (木)

**:.。パンダちゃん。.:**

先週末は、実家へ帰省しました。プチピーナッツさんへの納品、それからもっくの森でのhand made教室も無事に終え、自宅へ戻りましたが。。。

なんだか無気力で(^-^;

そんな中、ずっと作りたかったイメージ通りのブラウスが完成しました。

003

ホビーラホビーレさんから、この秋限定販売された、ガーデンとテータムのミックス♪だからパンダちゃんなの。御揃いのシュシュも作りました。

そしてシュシュと言えば。。。

来月から始まるプチピーナッツさんのイベントのノベルティ用に、リバティのシュシュを作っています。ガーデンはパープル、レッド、ブラウンの3色をご用意しています。私の作ったモノを総額○○○○円以上ご購入の方に、もれなくプレゼントです。

でもこの総額が、まだ決められないの~(^-^;

004

今日はのんびりお花の世話をしたり、ブラウスのボタンつけをして仕上げたり、そして午後からは栗の渋皮煮を作ります。

お友達に頂いたとかで、帰り際に実家の母が持たせてくれました。な~んて書くと、「娘思いの良い母」のようですが、要するにめんどくさかったので私に押し付けたというのが、正しい解釈です。

ちなみに私の母は、栗の渋皮煮も、甘露煮も作ったことがなく、これからも生涯それらを作ることはないでしょう。。。(;´д`)トホホ…

広島ブログ

« .:**:.。納品前日のカツオくん。.:** | トップページ | アンシャンテで和んできました。 »

hand made」カテゴリの記事

コメント

素敵なブラウスですね♪
イメージしていたものが形になるっていいですね

私はいつも頭では色々イメージしてみるものの、どうもうまく形にできずにと ほほ~な日々を送ってます(笑)
sakuraさんの作品を毎回見るたびにぽわ~と見とれてしまっている私です^^

mtaroさん こんにちわ♪

そうそう、頭の中の物が形になると嬉しいですよね。だけど気分が乗っている時はスイスイ進むけど、そうじゃない時は材料がもったいないだけになります。

昨日、頭の中にあったものが、2か月かけて形になりました。なんとなく肩の荷が下りた気分です( ̄ー ̄)ニヤリ

この記事へのコメントは終了しました。

« .:**:.。納品前日のカツオくん。.:** | トップページ | アンシャンテで和んできました。 »