« **:.。LIBERTY Tatum。.:** | トップページ | .:**:.。LIBERTY Garden。.:** »

2010年9月10日 (金)

**:.。作ったモノと、買ったモノ。.:**

昨日作った、ちっちゃながま口ペンダント。それぞれとても人気のあるリバティを使ってあります。

ちなみにがま口の内生地は、中山さんのレ・クルール・フランセイズを使用しました。

Kakoswvosz9opej0b4yn

お薬を飲み忘れないように、このがま口に入れておけば。。。なんて使い方もしようと思えばできますが(*^-^)

あんまりにもちっちゃくてカワイイので、うちのムスメもとても気になる様子です。鈴をつけてみようかな?とかも思いましたが、

猫のタマじゃあるまいし

と、付けたい気持ちを抑えての完成です♪

そして先ほど、受け取りに行ってきましたよ。今年のホビーラさんのリバティ  ソフトコール♪ソフトコールは柔らかく跡が残りやすいので、畳んで保管するより、巻いて保管するのが良いとかで。。。

Kakoobzjfqobfq4bccbq

完璧なお持ち帰り包装、お見事でしょう( ´艸`)プププ

私はこれを持って、ATMに寄って、エレベータに乗って無事に帰宅したのでした♪

広島ブログ

« **:.。LIBERTY Tatum。.:** | トップページ | .:**:.。LIBERTY Garden。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

sakuraさんこんばんは^^
まだまだ暑い日が続いていますがその後体調の方はいかがですか?

ちっちゃながま口ペンダント かわいいです!!
リバティーの布とがま口それに皮紐全部トータルで素敵です^^
鈴、着けたらネコのタマってくだりに思わず笑ってしまいました^^

最近ちょっと落ち込み気味でしたが こうやってかわいい物を見ているとほっこりした気持になれました^^

まだ暑い日が続いてますのでどうぞお体大切におすごしくださいね

鍵コメさんへ

有難うございました~♪
私はまだ引きずっていて、バディであるはずの夫に助けてもらえませんが( ´艸`)プププ、そのうち浮上したいと思います。

mtaroさん こんにちわ♪

いつも私の拙い作品を褒めて頂いて、有難うございます。

mtaroさんも落ち込んでいらっしゃったんですか~・・・。私も金曜の午後からいろいろあって、もうダメだぁってずっと泣いていて、現在に至ります。

mtaroさんがイノシシ被害にあわれた時の気持ちって、こんな感じだったのかなぁとか思いつつ、あなたのように元気になれない自分が悲しかったり。

長い人生、いろいろありますよね~(u_u。)

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。LIBERTY Tatum。.:** | トップページ | .:**:.。LIBERTY Garden。.:** »