« **:.。.夏の終わり。.:** | トップページ | **:.。作ったモノと、買ったモノ。.:** »

2010年9月 9日 (木)

**:.。LIBERTY Tatum。.:**

月曜日に生地を裁って、火曜日にミシンで縫って、水曜日に完成したテイタムのワンピース。

7月にホビーラホビーレさんで発売された、限定カラーです。さすがに7月に生地を見た時は暑すぎて、手にするのもためらったけど、最近は程よく涼しくなってきたので、ようやく形にしてみました。

Kakomne0glrulrvresss

パターンは先日作ったワンピと同じ、スクエアネックのもの。襟から、スカート部分の裾まで、合計10個のくるみボタンがついています。

スカート部分のボタンを外して、ペチスカートをちらりと見せたらもっとかわいいかなぁ~♪

Kakortpluajiz9skuw8s

明日はホビーラさんの、リバティ コーデュロイの発売日。一反+αを受け取りに行ってきます(*^-^)

今週は、いろんなお友達とランチの約束を3回していて、今日がその3回目の日。場所が遠いので、辿りつけるか不安でいっぱいです。

広島ブログ

« **:.。.夏の終わり。.:** | トップページ | **:.。作ったモノと、買ったモノ。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。