« **:.。作ったモノと、買ったモノ。.:** | トップページ | .:**:.。アリガトウ。.:** »

2010年9月13日 (月)

.:**:.。LIBERTY Garden。.:**

生地を受け取った時からワクワクした気持ちが抑えられず、でも何を作ろうかな~という楽しみを持ち続けるのも嬉しくて、飾ったままだったリバティ ガーデン。

2007年に発売されたホビーラホビーレさんと雅姫さんのコラボ生地を、ちょこっとお花を変えてアレンジした~という、長い説明の必要な(*^-^) あのガーデンです。

009

18日にプチピーナッツさんへ納品の予定です。

011

先週末にとても辛いことがあって、未だに気持ちが沈んだままです。家にこもってチクチクしていると余計に悲しみと、悔しさと、後悔とかの波に飲み込まれてしまうので、今日から少しづつ外出することにしました。

昨日までは、歩けば不幸にぶつかる感じで、怖くて外出できなかったのです~。

そんな私の心の支えは、今週末に公開の海猿♪ 過去の放送分とかを見たりして、予習と復習も一生懸命です。

013

で、そんなこんなで沈みきった私の心は、未だに浮上できずにいます。夫から電話がかかってきた時も、「久しぶりだね、家族みんな元気?」「潜水士(私)一名浮上しません。」と答えるほどの元気はあるけど。

現在私のバディである夫は、ある地方都市のネオンの海を、不景気から守るべく?泳いでいます。

映画海猿のCMでも、佐藤君が言っているじゃない。「絶対にバディを死なせちゃいけないんだぁっ。」って。

「一人で海猿ごっこしていないで、さっさと浮上しなよ。」って。。。

はい、ごもっともですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

広島ブログ

« **:.。作ったモノと、買ったモノ。.:** | トップページ | .:**:.。アリガトウ。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^

どなただったか、sakura NAVYさんをひまわりのような女性だ、ってブログに書かれていて、もっくの森でご本人にお会いしたとき、本当だ~って思いました(^^)

苦しくつらいときは無理しないで♪
早く浮上して下さいね。

誰がうつした?リバティ病~
ガーデン・・・可愛い~って、可愛いものが似合う歳ではありませんが(笑)

そんな時もあるよねぇ~
私は8月後半がずっとそんな感じでしたcrying

でも可愛い作品は作り続けていて凄いgood
頑張っている人には
自然と道が開けてくるはずshine
早く浮上できると良いねぇ~up

chiiさん こんにちわ♪

ご心配を頂き、有難うございます。ひまわりって。。。きゃ~、そんなに過去に褒めて頂いていたのに、最近の私ってば、夏の終わりのひまわり。。。種が重くって、頭が上がらないのよ。。。ていうあの状態になっていますっ(^-^;

私を幸せにしてくれるのも、不幸のどん底に突き落としてくれるのも、いつもわが子たちの仕業です。

うちの子たちはそれぞれの個性が強烈で、特に今は夫が出港したばかりなので、精神状態が落ち着かず、荒れ放題なんですよ。

でも週末には実家へ帰省するので、もっくの森で癒されてこようと思います(*^-^)

先日、chiiさんのブログで、コサージュをご紹介頂き有難うございました。とても嬉しかったです♪

そして、そして。。。素敵なワンピース、完成しましたね(*^ー゚)bグッジョブ!!

私も同じ生地でワンピース、縫ったんですよ(*^-^)やっぱり素敵な生地は、誰が見ても素敵ですよね♪

可愛いものは年齢に関係なく、自分のものにしても良いのだと思います。私は、自分よりも年上の女性がフリルがいっぱいの服を着こなしていたりするのを見ると、とっても嬉しくなります。

さぁっ、chiiさんもいっぱいかわいい服を作りましょう~♪

meg-ingさん  こんにちわ♪

イベント、お疲れさまでした~。休まなくても大丈夫なのかな?って、多分みんな心配していると思うので、今回の休暇を取るという英断(*^m^)、いいと思いますよ。

次回の為に、しっかりとお休み下さいね!

さて、そんな頑張り屋のmegさんに、怠けものの私のご心配を頂き、大変恐縮でございますっ(@Д@;

浮上できないのは、きっと家に籠っているかもと思い、今日15日は御客様をお招きしてみました。

megさんは、お忙しいかなぁと思って遠慮させて頂きましたが、お時間があったら私の巣へ遊びに来てね♪

お誕生日おめでとうございます。
海猿ごっこ(笑)

あ・・・・
私も 浮上できません(T_T)

お逢いして いっぱい愚痴を言い合いたい・・そんな心境です

柿辰丸さん いらっしゃいませ~♪

お祝いコメント、有難うございます(*^-^)
いつもひつじぐもさんの所でのご活躍?、楽しみにしていますよ。

海猿ごっこは、お風呂でも手軽にできるのでオススメです(*^m^)

ココアままさん こんにちわ♪

先日ランチをご一緒した時は、お元気でしたのにどうされましたか~(゚ー゚;

私でもよかったら、是非お話を伺いますよ。今はまだ家が綺麗に片付いているので、突然の訪問も対応できますよ(*^m^)

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。作ったモノと、買ったモノ。.:** | トップページ | .:**:.。アリガトウ。.:** »