« :**:.。LIBERTY Eloise。.:**: | トップページ | :**:.。LIBERTY アローナ。.:** »

2010年8月30日 (月)

**:.。.宿題の提出 やればできるじゃん♪。.:**

やればできるじゃん、ワタシ(*^-^)って事で、今週末に迫ったイベントの納品を、先ほど完了しました。

久しぶりのイベント、委託での参加です。ポルテさんのブースに置かせて頂きます。

9月4日、5日 北九州市 リバーウォーク 西部ガスショールーム hinataにて。

イベントの詳細はコチラです↓

http://www.saibugas.co.jp/event/pdf/kirei_201009.pdf

いろんなイベントがあるそうなので、美しくなりたいあなた( ̄ー ̄)ニヤリ 是非、遊びに行ってみましょう♪

Kakods2cmwvwas9nknly

布小物を、31点ほど。約10日の間に、8月31日の磯野カツオになりつつ、作りました。大した事をした訳じゃありませんが、間に合ってとにかく良かった~っていう気持ち、カツオ仲間のあなたなら、理解してもらえますか?って誰に話しかけてんだい(*^m^)

Kako2scxg0mz4mvkl2p5

ホビーラホビーレさんの レ・クルール・フランセイズを使ったシリーズも、秋らしくてとてもいい感じ♪

ところで、うちの子どもの夏休みの宿題の参考資料として、夫が「これ使いなよ」って出してきてくれたもの。

Kako1kjg2jddh9vnblgr

防衛白書~ヾ(.;.;゚Д゚)ノ なんだか堅い感じなので、お花で飾ってみたけど、どうかしら?

うちの小学三年生の長男が、貯金箱を作るために夫が貸してくれました。一体どんな貯金箱を作っているのでしょう。。。?ちなみに貯金箱のテーマは、夫と子ども達の故郷の湘南の海。江の島の灯台の横に、なぜか護衛艦もくっついちゃってて( ´艸`)プププ

昨日見たテレビで、脳をリフレッシュさせる方法をやっていました。物を作る仕事をしている人は、本を読むといいのですって。なのでワタクシ、今、防衛白書を読んでいます。

(子どもの宿題にあんまり役にたたなかったのに)せっかく夫が貸してくれたので。。。でも、リフレッシュしているよな、微妙に脳が煮えているような。。。

広島ブログ

« :**:.。LIBERTY Eloise。.:**: | トップページ | :**:.。LIBERTY アローナ。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^いつもブログ楽しみに拝見させてもらってます♪
洋服もさることながら 小物たちも素敵ですね~
すごい~こんなに沢山の作品を作られてしまうなんて
こうして写真で見せていただくだけでも楽しい気持になりました^^

mtaroさん こんにちわ♪

私こそいつもブログ、楽しく拝見させて頂いていますよ~(*^-^)

でも最近、mtaroさんのブログを読んでいると、深く考えすぎてしまって、迂闊なコメントができないでいる私です。

特に畑の件!私だったらイノシシに対して( ゚皿゚)キーッ!!ってなるのに、あなたは立派過ぎます。畑を作る段階からご夫婦で頑張ったのに、残念だなぁと涙が込み上げてくる私です。

私も過去に三浦半島の畑で、落花生を収穫できなくて途方に暮れた事があります。鳥に食べられてしまったのですよ。動物は食べ物がおいしい時期を知っているんですね。

自然と共存するのって、とても難しいですね。

こんにちは^^
sakuraカツオ君はエレガントな生地の小物達を作っておられたんですね。
ほんとうにお疲れさまでした。
このイベントってikkohさんが来られるのですよね。
今週末また北九州へ行くので時間が合えば行きたいです。

「8月31日の磯野カツオ」が慣用句として浸透しつつありますね・・・。
私の宿題は未だ終わらず、じっと手を見る・・・。

それにしても、こんなに可愛い物がたくさん!!
き、北九州のイベントですか?
あや~、行けないなあ・・・、残念です。

月夜のウサギさん こんにちわ♪

いいなぁ 今週末、北九州なんですね^m^そう、ikkohさんいらっしゃるみたいですね。すごいオーラが出ていそうですね。

もしっ、ikkohさんのイベントに参加されたら、是非お話聞かせて下さいね♪

ひつじぐもさん こんにちわ♪

8月31日、今年は余裕でした。

なぜなら~、「もうダメだ!」と思った瞬間、担任の先生に電話して、「間に合わないので週明けに提出します。」と、延長戦に持ち込んでいたのですよ(*≧m≦*)

なので、只今延長戦してます。。。
今日は、ぞうきんを縫いました。

明日は夏休みの日記を書かせます。。。


ゴールは遠いな(A;´・ω・)アセアセ

この記事へのコメントは終了しました。

« :**:.。LIBERTY Eloise。.:**: | トップページ | :**:.。LIBERTY アローナ。.:** »