« :**:.。fleurs de paris camille#2。.:** | トップページ | **:.。LIBERTY Thorpe #2。.:** »

2010年8月 9日 (月)

**:.。デビュー☆。.:**

うちの次男坊が、今日、カープファン デビューしました(*^-^)

Kakoqjvibfqjrz75ygqq

今日は午後からマツダスタジアムへ行って、パパにマエケンのTシャツと、カープのキャップを買ってもらって、すっかりマエケンになりきっています。

そんな次男坊のデビュー戦は、来週の木曜日に決まりそうです。チケット、取れるといいな♪

Kakonomnlkd2nrzptude

田中食品の、カープふりかけ。マエケンのふりかけが欲しいというので、3日に1回の割合で購入しています。当然、食べきれずにふりかけが溜まっていきます。。。

今日、やっとマエケンふりかけが入っていました(σ・∀・)σゲッツ  だけどマエケンカードが当たるまで、頑張ると言っているので、もう、こうなったらふりかけを箱買いしなくちゃなりませんね。。。ι(´Д`υ)アセアセ

毎晩、石原選手やソヨギ選手のカードを握りしめて寝る次男坊の姿を見ると、男の子らしく成長したなぁって嬉しく思います。明日は保育園に、マエケンTシャツで行くんだ~って大張りきりです。

義父はタイガース、実父はジャイアンツ、夫は横浜、そして息子はカープと、みんなそれぞれお気に入り球団がバラバラになっちゃいました~(;´▽`A``

広島ブログ

« :**:.。fleurs de paris camille#2。.:** | トップページ | **:.。LIBERTY Thorpe #2。.:** »

育児」カテゴリの記事

コメント

立秋を過ぎて、少し気温が下がったように感じられますね
しかし、プロ野球・高校野球の応援でまだまだ暑い!!夏です
とうとう次男君、カープファンを公にしたんですね
マエケンTシャツを着て、一層燃えてる姿が目に浮かびます

カープの世界へようこそ(o^∀^o)

ウチの坊主も前健大好きだよ!
ユニフォームはもちろん「18」(^w^)

私は同県人の末永を着てるよ。

今はカープファンクラブに入ってるダンナ。
子供の頃は横浜のファンクラブに入ってたらしい(^_^;)

木曜の試合、勝つといいね!

月夜のウサギさん こんにちわ♪

今日は風も吹いていて、少し過ごしやすかったですね。こんなに暑い日でも、エアロビ頑張っていきました。もぉ、息が苦しいのですが、なぜか笑顔。不思議なものですね☆

家族揃った毎日、楽しんでくださいね♪

まめ大福さん こんにちわ♪

とうとうカープの世界へ、飛び込んでみました(≧m≦)うちの夫がまめパパは、どうして広島ファン?って不思議がっていましたよ♪

来週の木曜日のヤクルト戦だったかな?、チケット取れたみたいです。私達はお留守番ですけどね。

今日の次男坊は、ご自慢のマエケンシャツで登園。背番号が見えなくなるから、リュックも背負わずに引きずって。。。( ゚皿゚)キーッ!!

みんなからマエケン、マエケンと呼ばれて、一日中嬉しそうだったと保育園の連絡帳に書いてありました(*^-^)

それとふりかけ、今度バラで送ります。食べるの手伝って~、というか助けて~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

この記事へのコメントは終了しました。

« :**:.。fleurs de paris camille#2。.:** | トップページ | **:.。LIBERTY Thorpe #2。.:** »