« **:.。デビュー☆。.:** | トップページ | **:.。久しぶりのスカラップワンピ。.:** »

2010年8月10日 (火)

**:.。LIBERTY Thorpe #2。.:**

C&Sさんオリジナルカラーの、モーヴグレーのソープ。今回は沢山のピンタックが入ったワンピースを作りました。

Kakorrpbqz4vscmpwn5v

今日、お友達に&FLOWERへ生地を見に行ってもらったのですが、見事にsold out!多分これからもなかなか手に入れられそうもない、限定カラーみたいです。

さて先週末は、ディーラーさんへ車を見に行きました。すぐに買い替えるつもりはないけど、いつも勢いだけで購入しているので、今回は試乗したりしようかなぁ。。。と(*^-^)

Kako7sy6pmcxc8ommaam

最近の車は、シートアレンジが簡単で、僅かな力でOKなのに感激シマシタ。でも車は顔のカッコ良さで決めちゃう私。キリリとした感じが、好きです。 いやいや、今度こそは運転しやすい車にしよう。。。と思います。

広島ブログ

« **:.。デビュー☆。.:** | トップページ | **:.。久しぶりのスカラップワンピ。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

きれいだな~と思った生地はやはり誰が見ても綺麗なのですね、sold out納得です。
たくさんのピンタックもため息もの。

ディーラーからの訪問があるでしょうが
お子さんたちとのドライブを快適に過ごせ、
運転しやすいsakuraさん一家にピッタリの車を
じっくり選んでみてください
試乗は大切ですよ

月夜のウワギさん こんにちわ♪

7月に見た時は、ピンとこなかったこちらの生地ですが、秋が近づくにつれていいなぁと思うようになりました。

それにしても、毎日暑いですね~(^-^;

ディーラーさんは今夏休みなので、お休み明けに早速試乗します。第一回目は、私の運転でアルファード(*^m^)
第二回目はうちの子ども達の希望で、パッソ。パンダみたいでかわいいから~、だそうです(*^-^)

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。デビュー☆。.:** | トップページ | **:.。久しぶりのスカラップワンピ。.:** »