« **:.。ホビーラさんのEloise。.:** | トップページ | **:.。.宿題の提出 やればできるじゃん♪。.:** »

2010年8月27日 (金)

:**:.。LIBERTY Eloise。.:**:

25日に発売されたばかりの、ホビーラホビーレさん限定カラーのエロイーズ。昨夜、ワンピースが完成しました♪

Kakoctzujdq1qjjubnb7_2

今朝はお友達と、秋のリバティについて語り合い。。。このエロイーズがかわいいの~♪と、とにかく私のお気に入りデス。次はピンタックのコートワンピを縫います、9月に入ってから。。。になると思いますが。

Kakogqj26fdl01bloxxm

10月にはプチピーナッツさんで、イベントがあります。ノベルティの製作と、プレゼントの製作と、9月はいろいろ頑張ります。

001

我が家のリビングの片隅。。。先日ふと気付くと、秋の気配が漂っていました。まだ暑い日は続くと思いますが、秋はすぐそこまで来ているんですね。

今日は、リバティのコーデュロイ生地が届きました。触るだけで暑さが倍増ですが、コーデュロイ好きな私は、やっぱりちょっと嬉しかったです♪

広島ブログ

« **:.。ホビーラさんのEloise。.:** | トップページ | **:.。.宿題の提出 やればできるじゃん♪。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。