« :**:.。fleurs de paris petite eglantine。.:** | トップページ | **:.。ホビーラさんのEloise。.:** »

2010年8月19日 (木)

.:**:.。Gardenなどなど(*^-^)。.:**

Kakouq6zwz5zstezdwet_2

いつもの倍以上の時間を費やして記事を書いたのに~、全部消えちゃった!

一気にヤル気を失った私ですが、取り敢えず製作の記録を残しておきます。。。

4月の時点で店頭での販売分が完売した、雅姫さんのガーデンの新柄。再販のお知らせを聞いた時は嬉しかったなぁ。発売当日の朝に手に入れたハズのビニコ生地、暑いからという理由で避けておりましたが。。。そろそろこちらの生地の似合う季節も近づいておりますので。。。

4色展開のガーデン、どのカラーも素敵ですが、まずは紫色から作っています♪

で、お洋服の方は来月作ります(*^-^)

Kakojosbpjcug1ty5xok_2

それから。。。C&Sさんの葡萄色のレース生地を使って、巾着を作りました。この巾着、実はとっても贅沢に生地を使用しています。C&Sさんやホビーラさんの限定生地や、リバティーなどなど。

Kakoju1kht0lgun5o7bg_2

全てC&Sさんで購入した生地で作ったものだけに、C&Sさんのタグをつけました。

今日は次男坊が、パパと一緒に広島スタジアムでカープの応援をしています。勝つといいね~☆

広島ブログ

« :**:.。fleurs de paris petite eglantine。.:** | トップページ | **:.。ホビーラさんのEloise。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。