« **:.。LIBERTY Tatum:**: | トップページ | **:.。デビュー☆。.:** »

2010年8月 4日 (水)

:**:.。fleurs de paris camille#2。.:**

Kakoegyv4nhzzcsy4aht

ホビーラホビーレさんから先月発売されたフルール ド パリのシリーズより、2着めのワンピが完成しました。

Kakodsk4cdrt5sfcv75m

前ヨークは、深い紫色のC&Sさんオリジナルレース生地を使用。

大切な私のお友達は、C&Sさんの店舗へ行くと、必ず私好みの生地を探して買って来てくれます。その一つが、このレース生地。そんな彼女から先ほど「今、C&Sさんに到着です~♪」とのお電話がありました。

C&Sさん限定のリバティ あずきミルクのアローナを、私の分も含めてお願いしました。いつも有難う、こんなに暑い日なのに、有難う。帰ってきたら、生地を広げて盛り上がりましょう♪

広島ブログ

« **:.。LIBERTY Tatum:**: | トップページ | **:.。デビュー☆。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

おぉ~lovely
めちゃめちゃかわいぃ!!!

私もこの生地で チュニック縫おうかと 考えていたのですが なかなか実行に移せません

さくらさん この暑いのに サクサク出来上がってますね    すご~い!!!

ココアままさん こんにちわ♪

毎日暑いですね~。でも8月に入って、少しは日差しが和らいできたような気がします。

私は7月の中旬に早めに夏バテしたので^m^、用心しつつのハンドメイドです。まだ秋の生地は。。。って思うのですが、いつも9月に入ってイベントに間に合わない~って騒いでいるので、ね。

今年は学習したと言う事で。。。(*^-^)でもきっと、間に合わない~って製作に追われていたりしたら、ヘルプをお願いしますね☆(早くも他力本願)

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。LIBERTY Tatum:**: | トップページ | **:.。デビュー☆。.:** »