« .:**:.。Gardenなどなど(*^-^)。.:** | トップページ | :**:.。LIBERTY Eloise。.:**: »

2010年8月25日 (水)

**:.。ホビーラさんのEloise。.:**

今日はホビーラホビーレさんのオリジナルカラーの、 リバティ エロイーズの発売日♪

早速買いに行ってきました(*^-^)

Kako6r6aptur1r46yuhr

こちらのエロイーズ、いつものタナローンではなく、ビエラという織りになります。まさにオータムリバティ、といった感じです。

Kakocrsnoxf2sukwn3rf

パープルのエロイーズで、ワンピースを3着作ります。

長男の夏休みの自由研究も、いよいよ大詰め。最近の私は、ひつじぐもさん風に言えば、長男と一緒にまさに「8月31日の 磯野カツオ状態です。。。(u_u。)

加えて5月からお話を頂いていたイベントの納品。。。こちらも大詰めで、夜も作業をしています。

なので私は、昼間もカツオ、夜もカツオ。8月31日のカツオを、大満喫しています。

え~ん。こんなに素敵なリバティの生地を見つめながら、カツオ状態よ~(^-^;

広島ブログ

« .:**:.。Gardenなどなど(*^-^)。.:** | トップページ | :**:.。LIBERTY Eloise。.:**: »

hand made」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
秋から着たいお洋服だと厚めの生地が良いですね
新しいミシンで初ビエラ
どんなデザインなのでしょう?!
頑張って下さいね
UPを楽しみにしていますheart04

帽子屋ももうさぎのまちかです。
いつもありがとうございますm(_ _)m

8/31のカツオ状態・・・その表現にコメントせずに居られませんでした(笑)
恥ずかしながら、私もイベント前、納品前はいっつもカツオ状態です・・・汗

月夜のウサギさん こんにちわ♪

明日もリバティ、2反ちょっと届きます。ですが今の私の状態で取りかかっては、ますますカツオ状態の深みにハマっていくわけで。。。

でも、誘惑に負けて縫っていますhappy02テヘヘヘヘ~♪

まちかさん こんにちわ♪

まちかさんも、カツオ仲間なんですね(*^m^)カツオの気持ちが解る者同士、仲良くして下さいね~♪

今、昼間はカツオ状態の長男と、夏休みの宿題を一生懸命にしていますが。。。第三者が見ると、カツオがカツオに偉そうに何を言ってるんだか。。。って感じだと思います(^-^;

こんにちは~、sakura NAVYさん♪
なんだ~、カツオ状態なのは私だけじゃないんですね~。
安心、安心♪
って、私の場合、「カツオ」+「のび太」なので、
ジャイアンが怖すぎます・・・。
が、がんばりましょうね!!

ひつじぐもさん こんにちわ♪

みんなでカツオになれば、怖くないわ~^m^ちなみに私は今日もカツオです。

そうですね、私ものび太も入っています。きっとのび太のツケが、カツオになってしまうのでしょう。わかっているんですけどね♪

今日は生協のお兄さんにも怒られました(*^_^*)

去年も慌てて、今年こそ夏を制すという気持ちにはならなかったんですか?と。。。

痛い所をつかれましたが、カツオは基本的に8月中旬からが勝負ですから、ねヽ(´▽`)/

この記事へのコメントは終了しました。

« .:**:.。Gardenなどなど(*^-^)。.:** | トップページ | :**:.。LIBERTY Eloise。.:**: »