« **:.素敵なワンピース:**: | トップページ | :**:.。fleurs de paris camille.。.:** »

2010年7月29日 (木)

**:.。YUWA ローウエストワンピ。.:**

昨日YUWAさんの生地のワンピを作ったので、また綺麗な薔薇の生地でお洋服が作りたいな~と製作意欲がフツフツと湧いて。。。

Kakopeueo5eylxlve816

4月にorderをお受けしていたワンピ、ようやく形になりました。。。

Kakomuihakbq2emrmvdq

Kakomziaropxkweuitni

ムラサキの薔薇が美しい。。。デス♪

そして今は、そろそろ8月になるので本格的に秋物の製作を開始しようと思いつつ~、暑いからってダラダラして。。。の繰り返し( ´艸`)プププ

今日は待ちに待った夫のお休み(土日もなく、代休もなく、朝6時から夜8時まで働いても、何のお手当も頂けないのですよ(o^-^o))

だったのに。。。

同僚の課長さんが全く仕事をしていない事が判明し、休日出勤。まだ帰ってこないので、子ども達はパパに遊んでもらおうと、眠い目をこすってまだ待っています。

仕事をさぼりにさぼった、同僚課長さんの言い訳。

「自分の頭の中では書類が出来上がっているんですよ~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ」

ええっと~、私も頭の中ではよくお洋服が出来上がっています、ハイ。。。(^-^;

広島ブログ

« **:.素敵なワンピース:**: | トップページ | :**:.。fleurs de paris camille.。.:** »

order」カテゴリの記事

コメント

わぁ~♪♪素敵ぃ~!!
生地が華やかだけど 爽やかで~大人って感じがしました~^^
↓のワンピも素敵すで どこかお洒落なところにお出かけしたくなる一着ですね!!
毎回 素敵な洋服がアップされるのでわくわくしてます♪♪

同僚の課長さん いけないでしょ!!
ちゃんと仕事してほしいですね!!
でも最後にsakuraさんの私の頭の中で~のくだりに 思わず笑ってしまいました^^

こんにちは~
やさしい薔薇の生地ですね
ジャガードになっているのかしら?
どんな手触りなのでしょう・・・

私の頭の中でも、たくさんの作品は出来あがっています((・(ェ)・;))

mtaroさん こんにちわ♪

服にした時にどの部分に薔薇の花をもってくるか。。。が難しい柄でした。今思えば(*^-^)

同僚課長さんのお仕事は、内緒でいっぱい溜め込んでいたらしく。。。各課長さんがみんなで手分けしてお仕事をしてあげたそうです。

あぁ終わった~と思ってみんなで帰ろうとすると、「実は。。。」と打ち上げ花火級のすごい大事な仕事を隠していたことを告白されたそうです。

結局お仕事終了は、深夜0時でした~(≧∇≦)

月夜のウサギさん こんにちわ♪

この生地は、太めの糸で平織りになっています。そういえばジャガードっぽいですね(*^-^)

今日は31日だから、今からアイスを食べに行きます~♪実は昨日も食べに行ったんですけどねヽ(´▽`)/

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.素敵なワンピース:**: | トップページ | :**:.。fleurs de paris camille.。.:** »