« :**:.。LIBERTY  moon-moth.。.:**: | トップページ | **:.。印鑑ケース。.:** »

2010年7月 1日 (木)

**:.。雑貨屋さん巡り。.:**

私は車を運転するけど、30代になってから運転が苦手になりました。大型の1BOXは、安心感があるけど、気軽に運転しておでかけしようという気持ちにはなりません(;´д`)トホホ…

なので雑貨屋さん巡りは、いつもどなたかの車に便乗しておでかけ~♪昨日は月夜のウサギさんと花音さんと、黒瀬方面へ行ってきました。

まずは、貝のボタンさんで、ブライスの撮影会(*^m^)

Kakozym9lp1zyv6yc390

かわいいわぁ。。。

貝のボタンさんでは、アンティークレースをお買い物♪

それからファブリックブルーさんへ。

Kakopv2bl4hjxv0zoj4h

店長さんは縫製のプロですからね、なんでもあっという間に完成させちゃうんですよ(^v^)このお写真は、ブライスちゃんのお洋服を、凝りに凝ってつくっていらっしゃるところ♪

いろんな方に出会えて、人見知りの私はちょっとドキドキしましたが、楽しい時間を過ごすことができました。有難うございました~♪

で、いろいろ悩んでいましたが、sunさんもココアままさんもお勧めのミシン、ベルニナを買うことにしました。結婚10周年なので、スィートテン ミシンと、スィートテン人間ドックを頂くことにしました。

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

広島ブログ

« :**:.。LIBERTY  moon-moth.。.:**: | トップページ | **:.。印鑑ケース。.:** »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

10周年なんですね♪
おめでとうございます(^-^)
ミシンいいですね~(人間ドッグも?)
はは、プロといえばプロですがなんだか恥ずかしいかも(手がメモだし)・・・
でも冬服から着替えてブライス可愛くなりましたよ

fabric*BLUEさん こんにちわ♪

10周年にはまだ半年あるのですが、この半年間事あるごとにお祝いをするのです、かなり強引に( ̄ー ̄)ニヤリ


手のメモは、見えないですよ( ´艸`)プププ今度は大人服を縫っているところを見学させて下さいね~♪

この記事へのコメントは終了しました。

« :**:.。LIBERTY  moon-moth.。.:**: | トップページ | **:.。印鑑ケース。.:** »