« :**:.。今日も休校かなぁ?。.:** | トップページ | **:.。LIBERTY Clementine。.:** »

2010年7月14日 (水)

**:.。これは。。。?。.:**

Kakopfioieupml3b53q5

この画像を見て、これが何か正解が解った方はいらっしゃいますか~( ´艸`)プププ

正解は~ Wガーゼのストール50枚です。もちろんこれで完成ではなく、これをレカンティーさんが素敵な草木染めを施して下さいます。

17日 土曜日に ふるさと牧場でこのストールを草木染め加工の、体験イベントがあるそうですよ!

詳しくはレカンティーさんのブログをご覧くださいませ♪

http://lecrintea.soreccha.jp/e120524.html

今日、ようやくストールを発送完了しました。凄い大量のWガーゼの生地との戦い?無事に終えて、あとは素敵に変身するのを楽しみにしています(*^m^)

 今日は長男、臨時休校。次男、ムスメ 冠水のためお昼で帰宅。そして自宅マンション、一階が浸水。今日こそは造血剤を打ちに病院へ行くぞ~と、張り切っていた心が空回り。 明日こそは、病院へ行きたいな。。。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

広島ブログ

« :**:.。今日も休校かなぁ?。.:** | トップページ | **:.。LIBERTY Clementine。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

明日まで待ち切れずに(?)
一枚染めてみました~♪

是非、見てくださいねlovely

lecrinteaさん こんにちわ♪
早速ブログへ遊びに行きましたよ。

綺麗な、深い味わいのあるピンクですね。杏のピンクも素敵でしたが、枇杷は秋らしくていいですね(*^ー゚)b

枇杷の葉っぱ集め、お疲れさまでした。明日のブログのアップ、楽しみにしています。道中、お気を付け下さいね!

この記事へのコメントは終了しました。

« :**:.。今日も休校かなぁ?。.:** | トップページ | **:.。LIBERTY Clementine。.:** »