« **:.。雑貨屋さん巡り。.:** | トップページ | .:**:.。LIBERTY Emilyでラストラン。.:** »

2010年7月 1日 (木)

**:.。印鑑ケース。.:**

夕方、印鑑ケースを作ろう♪という気分になり、取り敢えず2個できました。Kakoqnxq77cxn6t6dwnf

7月に入ったし、納品しなくちゃ~と、ちょっと焦っています。今日から小物作りを強化します。。。

012_2

今日は久しぶりに晴れたので、カーペットを洗いました。スッキリ~(v^ー゜)ヤッタネ!!

広島ブログ

« **:.。雑貨屋さん巡り。.:** | トップページ | .:**:.。LIBERTY Emilyでラストラン。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

か、かわゆい~♪
印鑑を出すのが楽しみになりそうなケースですね。
共布のストラップ付きなのがまたいいなぁ(*^^*)
実物を見てみたいです。

↓ベルニナ買われるんですね♪
私が使ってるのもベルニナなんですよ~^^
母のお古なんですけど(;^ω^A
人気のあるメーカーなんだなぁっと、ちょっと嬉しくなってしまいました☆

dotlace*さん こんにちわ♪

がま口は作らないぞ~と決めていたけど、作ってみるとあら、簡単ヽ(´▽`)/

新しい試みは、着手までに時間がかかるけど、終わるとあっけないもんですねぇ(≧m≦)

dotlace*さんもベルニナなんですね。羨ましい~。私は職業ミシンとどっちにしようかなぁと思っていたのだけど、皆さん口をそろえてベルニナ!をオススメして下さるので、勇気を出して買うことにしました。

そう、勇気が必要な金額なんですよ、ベルニナって。それをお母様から譲って頂いたなんて、羨ましいですよ。これからも、ガンガン縫えますね!

楽しみにしていますよ~♪

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。雑貨屋さん巡り。.:** | トップページ | .:**:.。LIBERTY Emilyでラストラン。.:** »