« .:**:.。LIBERTY Emilyでラストラン。.:** | トップページ | **:.。LIBERTY Emily。.:** »

2010年7月 5日 (月)

**:.。ミシンが届いたよ♪。.:**:

先週購入したミシンが、午前中に届きました♪結婚10周年に向けた、プレゼント第一段です。

Kakouyfbaoooexwed0sj_2

手前のミシンは、今までのブラザー。後ろのが新しく購入したベルニナ。どちらのミシンもフリーモーションができて、キルターにとっては楽しく使えるミシンです。だけどキルターじゃない私には、ちょっともったいない機能が満載。。。

まだイノヴィスの方が使い勝手が良いと感じる私ですが、間もなく届く秋の生地を縫うために早く慣れようと思います。

これからはベルニナとベビーロックで、もっと楽しくソーイングができそう。購入してくれた夫に、まずは感謝。有難う~♪  そして結婚以来10年間、苦労を乗り越えた私。良く頑張った~♪ そんな私達夫婦は、離婚したいと思う時もあったけど、取り敢えず仲良く暮らしています。きっと忍耐力があるのよ、夫に。。。(;´Д`A ```

10年、20年連れ添った方は沢山いらっしゃると思いますが、それぞれのご夫婦に輝かしい歴史があるのですよね♪

次はプレゼント第二弾の、人間ドッグの予約をしよう!

広島ブログ

« .:**:.。LIBERTY Emilyでラストラン。.:** | トップページ | **:.。LIBERTY Emily。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
結婚10年のお祝いにミシン、素敵~♪♪
sakuraさんなら新しいミシンも存分に生かされるのでミシンも幸せですね~

結婚10周年、色々と歴史を重ねられたのでしょうね^^素敵だな♪
夫婦になるって運命共同体。転勤して回って最近つくづく感じます^^

これからも沢山の素敵な作品楽しみにてます♪

新しいミシン、いいですね♪
これからsakuraさんの手指となり
素敵な作品を次々と生み出してくれることでしょう♪♪
記念すべき作品第1号は何かしら?
楽しみにしています^^

そういえば私も特定検診の予約をしなくっちゃ!!

mtaroさん こんにちわ♪

10年前はまだ夫も私も20代で、若かった。。。(◎´∀`)ノ

10年後、当たり前だけど年齢を重ね、お互いちょっと老けて( ´艸`)プププ

でもそれを温かい眼差しで見ることができるというか。。。隣で一緒に、10年という同じ時間を過ごすことができたのは、とても素敵なことだと思います。

夫婦とは運命共同体、まさにそうですね♪

月夜のウサギさん こんにちわ♪

新しいミシン~って浮かれていたのも束の間、ウサギさんにも過去にご経験があると思いますが。。。夏といえば海じゃなくて、男の子の母は夏と言えば虫!

世話を全部私に押し付けるくせに、カブトムシを飼うことになりました。

あぁ、ブルーだわ。。。(/□≦、)

この記事へのコメントは終了しました。

« .:**:.。LIBERTY Emilyでラストラン。.:** | トップページ | **:.。LIBERTY Emily。.:** »