« **:.。LIBERTY Meadow。.:** | トップページ | **:.。これは。。。?。.:** »

2010年7月14日 (水)

:**:.。今日も休校かなぁ?。.:**

今週に入って毎日、大雨警報の為に長男の小学校から、自宅待機だったり、休校だったりのメールが届きます。朝7時の時点で警報が出ていたら、自宅待機。10時の時点で警報が解除されていなかったら、休校。

先ほど広島地方で大雨警報に続いて、洪水警報が発令されたとの速報が流れました。

大きな被害が起こらなかったらいいな。

そんな大雨にもかかわらず、いろんな方のご協力を頂き、ファブリックブルーさんのデコカゴ教室、無事に終わりました♪有難うございました(^v^)

20100713212039314

きっと近日中にBlueさんが、教室の様子をアップして下さると思いマス。完璧に人任せでごめんなさい~(≧∇≦)

http://plaza.rakuten.co.jp/hoho731

 Blueさんのお店は、いろんな作家さんのサロンのような空間です。

参加して下さった皆様、有難うございました~♪そして楽しい空間をご提供して下さったBlueさん 有難うございました~♪

« **:.。LIBERTY Meadow。.:** | トップページ | **:.。これは。。。?。.:** »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
 素敵なカゴBAGですね~

 まだメールは届いていないのですが..
 申し訳ございません..
 こちらにメルアドを記入しておきました.

 明日は留守にしますのでお返事が出来ないかもしれませんm(_ _)m

sakuraさん火曜日は、有難うございました♪
皆さん、素敵なカゴバッグが完成しましたよね~
sakuraさんとのおしゃべりも楽しかったです
火曜日も結構な大雨でしたし、それでも一日後だったらもっと大変だっただろうなあと。。
今回は、有難うございました!

なるるんさん こんにちわ♪

メールを昨日、送りましたのでご確認をお願いします(^v^)

もしまた届いていないようでしたら、ご連絡下さいね(*^_^*)

fabric*BULEさん こんにちわ♪
先日は本当にお世話になりました。

雨は大変でしたね。冠水した道路を車で通ると、ジャバジャバしていてなんだか嫌でした。。。(# ̄З ̄)

うちの近くは、今日も事故で渋滞中。便利なような不便な場所に住んでいます。。。(;´д`)トホホ…

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。LIBERTY Meadow。.:** | トップページ | **:.。これは。。。?。.:** »